※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が3ヶ月に一度、嫌な顔せずうちの両親が招く旅行についてきてくれる…

主人が3ヶ月に一度、嫌な顔せずうちの両親が招く旅行についてきてくれるのは優しいのでしょうか?

また、地元の友人と子供たちと遊ぶから前日に実家に泊まる、というと晩ご飯レトルトカレーでもおいていてくれたらいいよ!

朝は子供もまだ2歳だし菓子パンおいててくれたら寝ていていいよ!


ゴミはだしていくからおいといていいよ!


これらて優しいのでしょうか??
そもそもいまどきの旦那さんはこれは普通なのでしょうか?

コメント

もな👠

優しいけど…私的にはレトルトカレーや菓子パンを指定してくるところがNGですね。

私は仕事の関係で子供をお願いするために土日や幼稚園が休みの長期休暇はよく泊まりにいったりしますが、旦那のご飯は用意していきませんよ。
旦那がコンビニで買うなり、牛丼買うなりしてるみたいです。
大人だし、レトルトカレーだって自分で準備できるよね?と思います。

旅行についてきてくれるのは、器が広いな!と思います。
私なら無理なので。

deleted user

優しいですし思いやりがある方だと思います❣⃛

100人中100人がそうだとしても、相手の思いやりを「普通」だと受け取ってしまったら夫婦は終わりだと思ってます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

初めてのママリ

うち的には普通ですが、一般的には旅行は優しいに入る、すごいに入るんだと思います!
もし、逆で3ヶ月に一回旦那の両親と旅行…って言ったら嫌がる嫁も多い世の中なので☆
ちなみに、我が家もお金がないので3ヶ月に一回とはいかないものの旅行の話が出ると旦那から『ご両親も呼んであげたら?』と言ってくれます。
ゴミ出しは旦那の仕事になってます。共働きなので。
土日に私が仕事だと1人で子供2人を連れて私の実家に泊まりに行ってくれます。
とても助かります。
そんな旦那は優しいと思っています。

おさき

優しいと思います。

レトルトカレーと菓子パン…は、あれば用意するし、なければ自分でよろ〜と言います。

ただ、3ヶ月に一度は多いかな〜と思います。うちの夫もうちの両親と仲良いですが、さすがに😅となります。
せめて年1回とかですかね。と、いうかこちらの両親と一緒に旅行したらあちらの両親とも旅行しないとかなと思うので。

冒頭に優しいと思います、と書きましたが、世の中のパパは朝ゆっくりOKとゴミ出しくらい普通にやってくれるように教育してほしいと思います。うちの夫はやってくれますが、やってくれない人わりといるみたいなので💧

R

めっちゃ優しい😭✨
幸せ者ですね!

rina

旅行だけ優しいなと思いました!
旦那さん、本心でどう思ってるのかは分かりませんが…😌


ママリだとあまりにも何もやらない旦那さん多すぎてビックリしてますが、他のレトルトの件やゴミ出しの件は、私の周りも含め、これくらい普通かなと感じました!✨

はるひ0111

優しいは優しいですが、うちはご飯がなければ自分で買うなり何なりで適当にすましてくれるので、〇〇用意しておいては一切言わないし、ゴミは何も言わずとも置いてあれば捨てに行ってくれます。なので、わが家からすると極々普通です。