※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2歳の息子が早起きで困っています。毎日5時半から6時に起き、パンを要求されたり叩かれたり。20時に就寝しても同じです。他のお子さんは何時に起きますか?

2歳の息子が早起きすぎてつらいです😂
私がはやく寝ればいいのですが😅
毎日寝不足で毎日息子と昼寝しています笑
みなさん、お子さんは何時に起床ですか?

うちは5時半から6時に起きて
起きた瞬間パンっパン!あむあむ!とパンを要求され
早く起きろと布団を取られバシバシ叩かれ
起きたらあっちあっちと、リビングに連れて行かれます😂
20時就寝です。たまに21時とかになっても朝は同じです😂

コメント

ぴぴこ

息子さん早起きですね😅
娘は6時半〜7時くらいに起きます!
うちの子は夏は日が昇るのが早いからか明るさで早く起きるようです🙄

ママリん

うちもです!
21時に寝て6時までには起きてきます😱こないだはおはようのチューで起こされました(笑)

ゆう

全く同じです😂
起きて即「抱っこ抱っこ」からの「あっち行く」からの「なんか食べる」😂😂
平日は早起きでも助かりますが、休みの日はキツいです、、、
夜は遅くても22時までには寝てます😪
ゆっくり寝たいですよねーーー😂