※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
妊娠・出産

出産予定まで1週間を切りましたが、子宮口が閉じていて焦ります。リラックスして寝ることが効果的か、散歩や運動も取り入れる予定です。

出産予定日まで1週間を切りました。が、今日の検診では子宮口がっちり赤ちゃんまだまだ降りてきてないとの事…
1週間超過したら手術する説明も受け若干焦ります😖

そわそわして最近夜更かし気味になっていますが、リラックスした方が下りてくるとも見聞きしました。よく寝るのは効果ありですか?出ておいでーと声掛けも効くのかな…

明日からとにかく散歩スクワットなんちゃってピラティスなどなどやりまくろうとは思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日で39で検診です。
前回全く降りてないし開いてないと言われ、毎日散歩やら雑巾掛けをしましたが降りてきている気配0😰

早く会いたいですよね👶

• わくわく

わくわく

予定日1日違いですね!
    もう十分大きくなっているみたいなので、超過で手術よりは出来れば自然に降りてきて欲しいです😖

お互い頑張りましょうね!✊🏻

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私は予定日こしても大丈夫だから焦らずと前回言われました😅

自然がいいですよね☺️

• 9月9日