※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

太りすぎて旦那にやる気ないと言われ、本気でダイエットしたい。食事やダイエット方法を教えてほしい。夕食にお菓子を食べてしまう癖があり、お腹と太ももが気になる。

10キロ太ったのもあり旦那からやる気ないと言われました。もう前から言ってるから無理やろと。嫌いとかではないけどって。
子供の為にも本気でダイエットしたがいいですよね?会社の女性はみんな痩せてます。

目標は42キロとかになりたいけど無理だと思うので46キロに戻りたいです(旦那と出会う前に)

どんなダイエットがいいか食べ物は何を食べたがいいか教えてください!

夕食にお菓子を食べてしまいますが普通は食べないですよね?

ちなみにお腹と太ももがやばいです。太ももは擦れるので嫌ですね(T-T)

コメント

はじめてのママリ🔰

仰天ニュースでお菓子やめてスルメに変えたって見ましたよ😂
仰天チェンジのやつです!

大昔の学生時代朝昼晩納豆ご飯+味噌汁ダイエットしたことあります笑笑
多分人生でその頃が1番美しかったですね😭笑笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます☺️
    痩せても求めて来ないかもしれないけどズボラな私にもできるんだ!と見返したいです。

    肉とか食べずにですか?
    痩せましたか⁉️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非見返してください😭❤️

    1週間に1回ご褒美dayきめて
    肉を食べるなら焼肉!(余分な油は隙間からダイエットにいいと聞き)と決めてました😊

    その時は美にもこだわってたのでお風呂場には冷たい水が入った水筒と本もって入ってました入浴しながら足を揉みまくって水分取りながら長風呂やってその時は半身浴って言葉知らなかったので2時間肩まで浸かって倒れました😆
    恐らく脱水症状です笑笑
    1時間でも長いと思うので
    長風呂する時はお気をつけくださいฅ・ω・*)⚠

    その努力があってかお肌の調子も良くなって(顔から出る汗化粧水のように馴染ませてました)
    あの頃が1番の美脚でした😂😂😂

    今はほぼワンオペなので
    長風呂なんて全くやってませんので老けないようにとにかく保湿に力いれてます

    あくまでコレらは我流なので
    参考にどうぞ!

    • 9月8日
🐱

こんばんわ✌️
私はジュースから水に変えたり
便通が良くなる食べもの食べて
よっけ出してました!(笑)
基本、お腹も足も着圧系のもので
常に締め付けてました🌟

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます☺️
    ちなみに身長、体重はバランスいいですか?(^^)

    お腹、足は痩せましたか⁉️

    • 9月8日
  • 🐱

    🐱


    153の、40です!
    妊娠で16キロ太ったけど
    毎日着圧して締め付けて
    食事も改善したら痩せました🤣

    • 9月8日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    見習いたいです😭😭
    着圧とかどこで買いました⁉️

    色々教えてください(T-T)

    • 9月8日
  • 🐱

    🐱


    ドラックストアに売ってる
    メデキュットのニーハイソックスと
    骨盤、お腹、おしりの矯正の
    スパッツです!✨
    高いけど買って損はなかったです👌

    • 9月8日
はじめてのママリ

私は60キロから42キロまでダイエットしました😂
まずやったのが、
・腸内環境を整える
・マッサージ
・〜しながらダイエット
これが主にやったことです❗️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます☺️
    あたしは身長158なのに今の体重56だったり58になったり💦

    前、痩せてた時はあたしは太らない。50キロになったらやばいって思ってたくらいなのに(。´Д⊂)

    どうしてそんなに痩せれるんですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も60キロあったときは太らないと思ってました😢

    腸内環境が本当大切だなと思います!最近取り入れてるのはオートミールです☺️
    あとはテレビ見ながらストレッチしたり音楽聴きながら半身浴したりしてます!
    太ももは、お風呂でリンパを流すことと暇な時に仰向けになって片方ずつ無理ない程度に上にあげて疲れたら反対足を上げてっていうのを何セットかやるだけで細くなります!

    とりあえずなにかしら継続することを心がけてます💪

    • 9月8日
ぴーの

私も、今ダイエットしてます!
夜は白米抜きで18時まで。それ以降は食べない。
あと、YouTubeで色々な筋トレやってます!
毎日体重測るようにしてます。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます☺️
    おかずは普通に食べるんですか⁉️

    あたしは仕事しているので帰ってお風呂入るなら18時以降になるのでご飯抜きになります☺️

    なんキロ痩せましたか⁉️

    • 9月8日
おもち

食事制限だけだとリバウンドも心配なので筋トレが一番いいと思いますよ😊!
筋肉量が増えると体重は重くなったりはしますが身体は引き締まるので細く見えます。消費カロリーも多くなるのである程度好きに食事をとっても大丈夫なのでストレスも感じませんよ😌
私は妊娠中激太りで20キロほど増えましたが筋トレで17キロは落ちました。体系は戻ってます😊一番効率がいいのは下半身の筋トレをすると痩せやすくなると思います!

ぴーの

おかずは、少し減らしました。
お仕事されてると、18時以降食べないのは、厳しですよね💦
暑くて&疲れてる時は、私だけお豆腐だけとかも、あります😅

今5キロくらい痩せました!
あと3キロ、頑張ってます😆

  • ぴーの

    ぴーの

    間違えて、こちらに返信してしまいました😅

    • 9月8日
レモン🍋

私も太りました💦
産後から過去一に太ってしまい162センチで59キロありました😂このままだともう6の数字が見えそうです笑!今年は人に会う事控えていましたが、そもそもこの見た目で誰にも会えません😭友達に太ったねーって言われるの嫌です😂笑
なので私も2週間前からダイエット始めています!やっているのが、軽い筋トレ、スクワット、2週間で10キロ痩せるとかのダンス、筋膜リリース、夜は早めに食べて炭水化物は抜き🍚です。体の浮腫はとれてきて、何とか2キロは減りました😅