※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

会社の上司と4時間以上飲んでる旦那に何と言えば罪悪感を持ってもらえる…

会社の上司と4時間以上飲んでる旦那に何と言えば罪悪感を持ってもらえると思いますか?

コロナ渦の飲み会は未だに反対です。が、私自身も近所のお店にランチに行ったりするのであまり旦那には強く言えない状況です。

飲むのが好きな旦那なので息抜きもしてほしいのですが、私的にはサクッと飲んでサッと帰ってきてほしいです。子供もいるし、近くには高齢&持病がある両親も住んでるので。

嫌味や怒ってる感じではなく、旦那が悪かったな〜と思えるような言葉ってどんなものがありますか?

またみなさんの旦那様は飲み会行ってますか?

コメント

092159

感染していないか不安で心配しながら帰りを待ってる身になって。
貴方や子供がコロナに感染して万が一があったら私は生きていけないと思う。
は、どうてしょう?

3月頃から1度も行ってないですが、私と二人でサクッとランチ飲みはしました。

• n

n

ふむふむ。いいですねぇ☺️☺️ありがとうございます!

今から電車乗って帰ってくるみたいです。
    マスク外して大きな声で喋ってると思うと…腹が立ちますが、グッと堪えます😣

• 9月8日