※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義母についてです。私に嫌味を言ってくることが多々あり、話し合いをし…

義母についてです。
私に嫌味を言ってくることが多々あり、話し合いをしても謝罪なしの言い訳ばかり。それがあってからさらにひいてしまい、体にも影響が出るほど無理になりました。
二世帯ですが、今まで良くしてもらったことはほとんどないに等しくて、妊娠中や出産後もこれといって助けてもらったこともないです。
最近になって、急に色んなことをしてきて機嫌とり?みたいな行動が多くなってきたのですが、老後のこととかが絡んでたりするのでしょうか?
もしそうならば、無神経だと思えませんか?

コメント

ぴっぴ

急に今までとは真逆の態度、手のひら返しされたら、すごく不信に思います。
どういう意図でしているのか分かりませんが、今までのことをなかったことにしたくての機嫌とりなんだったら、一度しっかりと謝罪してほしいです。
どちらにせよ身体に影響出てるなら、私なら距離をとります。

• ももち

ももち

コメントありがとうございます😊
    私が嫌いすぎるので、旦那が何か言ったような気がします。
    そうですよね!このまま距離とります。

• 9月8日