※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目2人目切迫気味だったけれど、三人目は、大丈夫だった方おられますか?何が対策されましたか。

一人目2人目切迫気味だったけれど、三人目は、大丈夫だった方おられますか?

何が対策されましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが私の友人は早くから12~13wにシロッカーをやって38週?だか39週で出産してます!

かあちゃん

友人の話ですが、1人目2人目ともに切迫でしたが、3人目は全くその気配がないそうです。妊娠前から骨盤ベルトをつけてたそうですよ^ ^

1人目切迫早産入院→早産(36w6d)
2人目切迫早産自宅安静→早産(36w2d)
でしたが3人目は張り止めを飲むことも診断されることもなく37w2dの計画無痛の日までお腹の中にいてくれました(^^)

トコちゃんベルトはちょくちょく付けてましたがあとは自転車に乗ったりいろいろ出掛けたりと3人目のときが1番アクティブに動いてたと思いますが大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

いま、三人目妊娠中ですが、2人目1週間入院したので、怖くて怖くて、やはり、骨盤ベルトつけたほうがいいですか?

薬ものまずですか?三人目さん。

• 9月8日

退会ユーザー

一応切迫早産などの予防になるとは言われてますが2人目の時も付けてましたが結局早産になったので効果は謎です💦

3人目は薬も飲んでないです( ¨̮ )‪︎❤︎

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね。

わたしもなんとしてでも、入院は、避けたくて。。

• 9月8日