※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
ココロ・悩み

産婦人科で流産と告げられ、旦那が飲み会に行くことに不満。子供の世話をしてほしいが無理と言われ、自分の気持ちを考えない態度に困惑している。

今日産婦人科で流産と言われました。6週と8週で胎嚢のみで赤ちゃんと心拍確認できず、今日も胎嚢のみで流産となりました。

昨日から旦那が今日仕事のお客さんと飲みに行くと言っていて、昨日からこのタイミングで?と話していて私の結果次第でどうするか決めるとの事でした。
今日断ったけど(子供の体調が悪いと断ったらしい)顔だけでも出してくれないかと言われて行ってきてもいいかと言われました🤷🏼‍♀️
コロナで産婦人科は本人のみしか入れず1人で流産と告げられ覚悟はしていましたが悲しくて涙がとまらず先生の話も全然頭に入ってこない状態だったことも話していたのに、、
その後手術前の検査や説明をしてくれた助産師さんと話すとお着いて悲しいけど落ち着いた状態で帰宅しました。落ち着いた状態でいたから大丈夫とでも思ったのか?子供達の前で泣いていられない今回流産してしまった子の分まで今まで以上に子供を大切にしなきゃと思っていたのに

結局 この状況で言っていいかって聞いてくることが信じられないと言うと じゃあ家にいると家にいますが、不貞腐れてるのかごはんはいらないと早くから寝室に行き、息子抱っこしていると寝てしまったので寝室に連れていくと起きてしまい娘にご飯も食べさせなきゃと思ったので息子のことをお願いしたのにご飯食べ終わるまでずーっと泣いてる、、これから洗濯物畳んだり干したりとやらなきゃ行けないことはあるのに私が息子を寝かせる😭
なぜこんなにも人の気持ちを考えれない人のなのかな もし逆の立場なら飲みに行くのなんとしても断るし言ってもいいかなんて聞きません。子供達の面倒見たり家事とかして少しでもゆっくりできるようにとか子供達寝かせたら話したりとか出来ることって沢山あると思うのに
なんか今後のことしっかり考えた方がいのかな とても子供達や私の事を大切に思ってるようには思えない

コメント

三姉妹mama

ありえない
誘った方は知らないのかも
しれないですが‪ ᵕ ᵕ̩̩

1回断ったのに顔だけでもて
顔だけなんて絶対無理じゃないですか‪ ᵕ ᵕ̩̩

てか、状況が状況なのに
飲みに行く
行けないから不貞腐れるて
何様?本当にありえない
人として終わってる(´・ω・`)
体調は大丈夫ですか?
心配です、、

  • 🙋

    🙋

    顔だけ出すなんて無理ですよね。顔出してご飯食べてくるって言ってましたし🤷🏼‍♀️もうどうにもならない状況ですが、そばにいて普段通り過ごしているだけで気持ちは落ち着くというか、、そばにいてあげたいという気持ち無いのかなーって思います😩

    ありえないですよね。行かなかったからそれでよしと思ってるんですかね
    体調は大丈夫ですがなんだか疲れました😂

    • 9月8日
  • 🙋

    🙋

    すみません途中で返信してしまいました💦
    私の話聞いて頂きありがとうございます😢

    • 9月8日
ao

あり得ないです💦
旦那もたまに顔だけ出しに行くとか言いますが、結局飲んで帰ってきますもん😩そんなの無理なんですよね!

なんか結局痛い思いするのも女、辛い思いするのも女、男は何一つ生活も体も変わらないんですよね…
人様の旦那様ですが、こんな状況で家族のこと、奥さんのこと考えられないそんな旦那いらないと思っちゃいます💦

  • 🙋

    🙋

    ですよね😑うちも顔出して帰ってきたことないです😂

    ほんとですよね、、それでも奥さんの事考えてちゃんとできる旦那さん尊敬です😢✨
    夜中起きて今も1人で寝てますしほんと子供と私の事なんてどーでもいいんだと思います

    • 9月9日