※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

寝る前だけの授乳(添い乳)1回にして昼間断乳しています。保育園には行…

寝る前だけの授乳(添い乳)1回にして昼間断乳しています。保育園には行ってないのでひたすら外出したり気をそらしてるんですが、家に1日いることもあります💦そんな時やはり眠くなったら欲しがって泣きます…そしてなかなか寝ない😂昼間に断乳された方、何日くらい経って求められなくなりましたか?それとも完全に断乳しないとずっとグズグスするんでしょうか?💧

今4日目です❗️

コメント

ままり

完全に断乳しないと、もらえたりもらえなかったりするから子供もグズグズするみたいです😅

  • ゆか

    ゆか

    あら〜😅おさまらないんですね💦ちょっと様子見ます

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    大変と思いますが、頑張ってください🤲
    うちも大変でした😭

    • 9月9日