※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
ココロ・悩み

保育園で元気がない原因は何でしょうか?引っ越しや妊娠が関係している可能性があります。

昨日、今日の2日間、保育園で元気がなかったですと言われました。
昨日は同じクラスの男の子が休みや、遅刻で男の子1人だったから寂しかったのかな?と言われましたが、今日はみんな登園していたようで、何があったのか気になります。
家ではいつも通りなので、保育園できにくわないことがあるのでしょうか。それも突然。

最近の出来事と言えば、アパートから引っ越して、マイホームに住み始めたこと。
私が妊娠でお腹が大きくなってきたこと。
それくらいです。
もし引っ越しが原因であれば家でも元気ないはずです、妊娠が原因であれば、いまさら?って感じです。

なにか考えられる原因はなんだと思いますか?

コメント

かんち

急にママが恋しくなったんですかね?
引っ越しして環境も変わって
ママもお腹が大きくなってきて
息子さん寂しく感じているとか?

心配ですね。
ぎゅーっと抱き締めてあげたら
元気にならないですかね?

娘のママ

環境がをわかりやすく変わって、更にお腹も大きくなってきてやっとわかってきた、ってところじゃないでしょうか…?😫
さみしくなったんですかね!