※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が一重から二重になる方法について教えてください。

いま1歳5ヶ月の娘なんですが、
生まれた時はうっすら二重の線があったのに今はがっつり重めの一重です。。
一重でもかわいいんですが、女子なのでできたら二重になって欲しくて💦
この目だと二重には自然に二重は厳しいですかね?
一重だったのに二重になった方や、マッサージしたなど、もしあれば教えてください( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

チューリップ

うちは10ヶ月くらいから急に二重になりました。パパママは二重ですか?

  • チューリップ

    チューリップ

    ですと、奥二重になる可能性はありそうですよね😊
    あと、10ヶ月より前でも眠いとき、寝起き、体調不良なときは二重になっていました。

    • 9月8日
  • ままりん

    ままりん

    うちは寝起きに一瞬二重になることもあるんですが、一瞬で戻ってしまって💦
    二重の子羨ましいです!

    • 9月8日
ままり

パッと見うっすら線もないので、どうだろう…って感じですね🤔🤔🤔
でも年齢がいくと二重になる子も居ますし、もしそうでなくても、本人が気にするまではそのままで良いんじゃないでしょうか?😌💓

子供の目の皮膚は薄いのでマッサージはやめた方が良いかと…!!!

目だけの写真ですが、全然腫れぼったいお目目でもないですし可愛らしいですね🥰🥰🥰

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます💦
    寝起きに最近一瞬だけ二重になるんですが瞬きすると戻っちゃって😣
    スリムなれば脂肪も減って二重になってくれるかなぁなんて淡い期待を持ってしまってます😭

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    息子も寝起きは二重になるのですが、2歳現在まだ一重です😂😂

    ママリでも二重の質問たくさんありますが、質問者全員が二重になったら二重人口多すぎるので(笑)
    ほとんどの子は一重のままだろうなって思ってます😌💓
    外で見かける子もやはり日本人ですから一重率高いですよね😣

    親がどちらもぱっちり二重だと二重の子になる確率高いなって思います🥺💕💕

    • 9月8日
  • ままりん

    ままりん

    やっぱりそうですよねー😣
    私の友達の子どもも人絵が多いのでやはり日本人特有の遺伝子ですかね!笑

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    私の友達も二重でめっちゃかわいいのに、旦那さんが一重だから子供も一重です。笑
    二重は優性遺伝って聞いたのにーって😂😂💓

    友達の子供でぱっちり二重の子居ますけど、その子はクォーターなので…笑

    人口的には一重のが圧倒的に多いです( ˘ω˘ )w
    でも女の子は化粧でどうにでもなりますし、そもそも我が子なら一重だってかわいいですよね🥰🥰🥰👌

    • 9月8日
  • ままりん

    ままりん

    私もいま現在も化粧で二重にしてるので娘にはこんな苦労を…なんて思っちゃってて💦
    そうなんですよね!二重は有性遺伝のはずなのに!旦那に似てくれれば奥二重にはなれたのにって思っちゃいますが、一重でも娘の成長を楽しみにしたいと思います❤️❤️

    • 9月8日
ままりん

やはり10ヶ月くらいからなる子多いんですね😭うちはパパが奥二重で私が一重と奥二重です💦 

ガブトン

産まれたときは完全一重。
10ヶ月ごろから寝起きとか、お熱があるときとか二重になったり一重になったり繰り返して、
今もまだ安定してないですが、大体両眼とも奥二重みたいになってきました♪
因みに夫婦共に割とはっきり目の二重です😊
和風まっしぐらな娘ですが、
確かに、たまにくっきり二重になった時は急に乙女チックな顔立ちなりますね。笑

  • ままりん

    ままりん

    うちはまだほんとに寝起きの一瞬しか二重は見れずで、熱があっても重たい一重なんです😭
    ご夫婦でくっきり二重ならぱっちり二重になる確立高そうで羨ましいです❤️❤️
    うちの子もほんとーに芋っぽい顔してますがそれはそれでまた可愛いです笑

    • 9月8日
  • ガブトン

    ガブトン

    和風な顔立ちは、それはそれで可愛らしいですよね♪
    うちも、どっちバージョンもうちの子が1番可愛い❤️と思ってしまいます!
    一重の時は日本昔話に出てきそうな顔立ちです😄

    • 9月8日
ままりん

わかります!うちも千と千尋とかに出てきそうな顔立ちしてます🤣❤️

れー

産まれた時はガッツリ一重で、今は羨ましいくらいのパッチリ二重です✨毎日マッサージしてました!!

  • ままりん

    ままりん

    毎日マッサージしてたんですね!まぶたのマッサージですか?

    • 9月8日
  • れー

    れー


    そうです!!
    指で優しくなぞる感じでマッサージしてました!!

    • 9月8日
  • ままりん

    ままりん

    私も毎日のようにやってるんですが全然だめです😭

    • 9月8日
  • れー

    れー


    そうなんですね😭
    両親は二重なんですか?🥺

    • 9月8日
  • ままりん

    ままりん

    旦那が二重よりの奥二重で私は奥二重です💦望みが薄そうな、、、

    • 9月8日
  • れー

    れー


    両親が二重だと、子供も二重になる確率は高いですけどね🤔

    • 9月8日