※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでこんな人と結婚したんやろ仕事中の怪我で3ヶ月安静に右肩を悪くし…

なんでこんな人と結婚したんやろ

仕事中の怪我で3ヶ月安静に
右肩を悪くして
今は仕事休んでて

洗濯物とかしてくれるのありがたいけど

家にずっといるから
なんでこんなものここに置いてるとか
私がやってることにケチつける

私も仕事して育児して家事して忙しいの

なんでこんなに追い込まれるの
モラハラやばいよ

離婚するか死にたい

コメント

ヨーギラス

うちの夫も去年の4月に交通事故しててかれこれ1年くらい家にいました。
自分は家事も(気が向いた時だけ料理して後片付けは私)子供のこともしないで趣味の釣りばっかしてたくせに、洗濯しろ(天気見て洗濯するか決めてたのですがちょうど雨の多い時期だった)、掃除しろって口ばっかり出してきてほんとにうざかったです。
言い返したら言い返したで、誰の金で生活してるんだ、俺は事故して命はって金稼いだ(慰謝料)、そんな毎日毎日子供に怒りすぎ、自分だって毎日家にいるんだから家事くらいちゃんとしろ、って言われて孫の手折られました(^^)
義家族も結局夫側の人間なので私がわがままみたいに言われ、もうこいつらには何言っても無駄だなって思って冷めました。