※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

妊娠が分かり、喜びと不安が入り混じっています。悪阻の経験から心配しており、上の子の育児も気になっています。

先程検査薬をやって陽性が出ました😭


産婦人科でタイミングを見てもらっていて、念願の第二子です…!

正直無理かもしれないと思っていたので、ビックリ喜びというか…😭



ただ上の子の妊娠中の時かなり悪阻が酷くて7キロ落ちて毎日点滴を打っていました。
2ヶ月半寝たきりミイラになっていて、またあの悪阻が来るのかと思うと…怖いです😭
上の子をちゃんと育児する事が出来るのか不安です…

そして妊娠が分かった途端なのか胃がムカムカするというか、なんかもう悪阻始まりかけてる気がしてあぁ〜という感じです😂😂

コメント

たんぽぽ

私も上の子つわりひどくて
今回もつわりあります😭😭
でも今回はかなり日によってムラがある感じです😨

ひどい日は寝たきりなので息子はテレビばっかりです😭😭

ひろちゃん

私も悪阻同じくらい酷かったです
しかも産むまで続きました😭
妊娠中ずっと廃人でした😓
なので最悪の悪阻を想定して
2人目は5歳くらい離す予定です😅

前回より軽くことをお祈り致します🙏