※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

アパートの大家さんの妹からもらうものに対してお礼をしたい。大家さんにも何か渡した方がいいかどうか悩んでいる。

もう一回投稿させてください😭
アパートの大家さんの妹さんにじゃがいもやお米やイチジクなどもらうんですが毎回貰うだけでお礼がしたいのですがなにがいいでしょうか??
妹さんはアパートには住んでないんですが毎日アパートの駐車場に車を止めて大家さんの家に寄ってからどこか出かけてるようです。
大家さんにも一緒に何か渡したほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、どこか行ったときにお二人分のお土産を買ってきます☺️いつもありがとうございますって渡します🙏

• くま

くま

それすごくいいです!!
    ありがとうございます😊

• 9月8日
ママリ

ちょっと美味しいお菓子の詰め合わせなどを渡すのはいかがですか?
ここの美味しくて私も好きなので、ぜひ食べてほしくて…
いつも妹さんにも色々いただいてるので、妹さんにも分けてくださいと言って多目に入っている物を渡すか、同じ物を2個渡します😊

お土産だと今コロナで出かける事をよく思わない方もいるので…

婦人画報というお取り寄せサイトは安いし可愛い見た目が沢山あります💕