※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵管造影とレントゲン検査を受けた女性が、痛みなく処置を受けられて安心し、妊娠できることを願っています。

相談ではないですが、
今さっき卵管造影してきました😵
また1時間後にレントゲンです。
昨日の夜から痛いの嫌だなと、
もうドキドキドキドキ😭
朝方何回目が覚めたか😅
処置中も不安です!!って気持ちが
前面に表情に出てたと思います(笑)

1つずつ痛みないですか??って
看護師さんも先生も聞いてくださって、
私はほぼ痛みありませんでした😭💓
普段の生理痛の1/10000ぐらいでした。
内膜症で生理痛重いのもありますが。

ここで励ましを頂いて卵管造影する事を
決めて良かったです。
ありがとうございました😭💓
妊娠できるといいな〜🥺

コメント

ひよっこ

お疲れ様です☕️
痛みに強いんですね‼︎私は痛かった覚えしかありません🤣

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    強いんですかねー🤣
    普段の生理痛は痛み止め飲んでも痛くて酷い時は吐き気もあり転げ回ってます😅

    ひよっこさんはもうすぐ出産ですね!!
    お子さんに会えるの楽しみですね〜🥰💕

    • 9月8日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    私は特に詰まりも無かったんですが、検査後は人工授精→採卵→体外・顕微という流れになりました。あの検査は何だったんだ😵痛い経験しただけか😥って感じです(笑)
    でもきっと出産の痛みはこれと比べものにならないくらい痛いんでしょうね😭
    はじめてのママリ🔰さんのところにも赤ちゃんが来ますように🍀

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    私も詰まりはなく問題なし!と言われました。
    やはり詰まりがなければゴールデン期はないんですかね😅

    出産は想像できない痛みなんでしょうね😭
    でも世の中の女性はみんなそれを乗り越えてきてるのできっと大丈夫です🙆‍♀️💕

    ありがとうございます🥰

    • 9月8日
sena

おつかれさまです‼️わたしも近々卵管造影検査をすることになりそうなのでドキドキしてます🤣ほんと痛いか痛くないかなんて誰にも分からないから緊張しますよね💦私も頑張りますー🎵

  • ままり

    ままり

    近々されるご予定なんですね!
    ほんと怖いですよね😭😭
    もう緊張しすぎて家を出てから終わるまで記憶あったかな?ってぐらいです🤣

    痛くないですよ!とは言えないですが、私みたいに本当に痛みがない方もいますよ🥺
    痛くなくて終える事を祈ってます😢💕
    頑張ってください😭✨

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私はビビりすぎていろいろ検査するときに最後に回して貰えますか?と後回しにしたものです🙋‍♀️笑

私も相当痛いの覚悟してたのですが
やっぱり痛かったです😂
そしてゴールデン期間と呼ばれる間に妊娠しました☺️
お疲れ様でした!

  • ままり

    ままり

    みなさんの痛い経験を聞いてるとしたくなくなりますよね😂

    卵管詰まってたんでしょうか?
    私は詰まりがなく、先生に聞いたら詰まりがない人はゴールデン期間はないよと言われてしまいました😅
    詰まりがなかったのは嬉しいですが、こんだけ緊張して頑張ったのにゴールデン期間ないんかーい!となりました(笑)

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に卵管の詰まりはなかったと聞いてますがもしかすると妊娠しやすくなるかもねと先生から言われてましたが....ないんですね💦
    気の持ちようだったのでしょうか?😂

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    ママリとかを見てると、妊娠しやすくなるって言う先生とならないって言う先生がいて見解が先生によって違うみたいですね🤣

    • 9月8日