※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

トイレで尿漏れと血が混じった状況があり、検診予定があるが痛みがない場合、待ってもいいか、すぐ産院に電話すべきか相談中。

至急です!!回答頂けると嬉しいです

先程寝室で横になっていたらジュワっとなにかが出る感覚がしてトイレに駆け込みました。その際にもジュワジュワと尿漏れのような何かが出る感覚がして下着を確認すると濡れてました。
ペーパーで拭くと血も混じってたので、おしるしか?高位破水なのか?と、わかんなくて、、、

今日朝一検診で受診する予定だったのですが、それまでに張りや痛みがなければ受診する時間まで待ってもいいのでしょうか?
それとも今すぐ産院に電話するべきでしょうか?

ちなみに今トイレに行くとまた少しナプキンに血がついてました。

コメント

まっきー

すぐ電話したほうがいいと思います!

ままりん

破水ですね💦
感染症になると大変なことになるので今すぐ電話です!!!

ママス

止まっていないなら破水だと思います!
感染症予防に点滴とかしてもらった方がいいので、電話してください!

りな

コメントありがとうございました!!
すぐに病院に連絡し、やはり高位破水してるとのことで入院になり、夕方4時頃無事に出産しました😊

お返事遅くなり申し訳ありません。
本当にありがとうございました😊❤︎❤︎

まっきー

出産おめでとうございます!
お疲れ様です✨出産でお疲れのところ、返信ありがとうございます😊
ゆっくり休んでください(^^)