※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

オンラインゲームをやっている旦那‼️かなりどうでもいい細かい話です😂子…

オンラインゲームをやっている旦那‼️かなりどうでもいい細かい話です😂

子どもたちを寝かしつけ中に寝落ちしてしまってさっきリビングに行ったら旦那が義兄とオンラインゲームしてました🤔イヤホンつけて話ながら😒

私がコンタクトをとって歯を磨いてる間に、旦那はイヤホンもとって会話をやめていて、私は一時間程リビングでヨガをやったり、ネット見たりしてました🤔

そして寝室に移動したらまた話し声が聞こえてきて、なんか私が2人のオンラインゲームの邪魔をしてしまったようで?!てゆーかなぜ私がいたらわざわざ会話をやめるの?聞かれたら困るような会話をしてるんか?!と思ってしまったのですが、気にしすぎですかね?😅(笑)

コメント

ママ

いや私もそう思います😊
ますます変に考え込んじゃって
一人でハブてるタイプです‪w

はちみつ

分かります~😅
通話もそうだし、LINEの画面や通知が来たのに見ないときとかも😅💦
見続けてたらそれはそれで、「手伝ってくれない!」とか「気にしてくれない!」ってムカムカしてきちゃうんですけどね。
でも、私も友達や母と電話してて愚痴ってる所は旦那には聞かれたらイヤだし、、お互い上手くガス抜きして、家庭時間が楽しく過ごせたら、それはそれでハッピーと思うと気が楽になるかもです😺

おさき

それもあるかもしれませんし、ママリさんがリラックスしているのに邪魔しちゃいけないというのもあったのかなと思いました。

みんてぃ

オンラインゲームで出会ってるので我が家はお互い気にしないですが笑、家族がいる時は会話しないって人多いですよ!家族にとって迷惑かなと考えるので。
イヤホンつけてるのはゲーム音と会話に集中するためです。つけないと他の外野の音もして聞き取りにくいので…

mam

単に恥ずかしいだけかな?って思います🤣