※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那が毎晩帰りも遅くほとんど家にいないし、家族の時間を全く作ってく…

旦那が毎晩帰りも遅くほとんど家にいないし、家族の時間を全く作ってくれませんでした。旦那はバツ1です。
もう変われないのと聞くと変われないと言われ結果離婚することになり、8月に実家に帰り荷物も業者に頼み別居することになりました。が、少し立ち、旦那からやっぱり離婚は待って欲しいといわれました。変われないけど家には帰ってきてほしいとも言われています。子供も2歳です。変われないのに帰るのはまた自分の首を絞めることです。旦那のことは好きです。だから悩みます。でも帰りたくはないし、いざ離婚するのもまだ自分の中でハッキリできません。

コメント

空色のーと

なぜ帰りが遅くほとんど家にいないかの理由によりますかね…

• r

r

帰りたくないからと言われました。毎日飲み歩いています

• 9月7日
  • 空色のーと

空色のーと

なんじゃそりゃ…😅
    と思いました…💦

いや、こんな人をバカにしたような話ありますか…💦ここまで言われたら、むしろ決断する後推しになるのかなと思いますが😥

• 9月7日
3兄妹ママ

一度上手くいかなくなると余程の覚悟がないと再構築って難しいと思います。
離婚する所まで話が進んでいたのならなら尚更、、
ただ、ハッキリ離婚すると決められないうちは後悔すると思うので決断を焦らない方がいいのではないでしょうか💦
ちなみに私は荷物まとめて実家に帰り、離婚する所まで揉めましたが、決心ができず一旦踏み止まり戻りました。
ですが、やはり信用出来なくなっているのもあり、気持ちも無くなってしまったので上手くいかずその後数ヶ月して完全別居し離婚に至りました。

メメ

最大の悩みの原因が変われないと言われ、改善する気もないならそのまま離婚で良いと思うんですが。
もしくは自分が諦めて譲歩出来るなら、再構築も良いのかもしれないですね🤔

はじめてのママリ

変われないけど、って旦那さん自己中の丸出しじゃないですか😭💦家のこと勝手にやってくれて、帰ったらご飯とお風呂も沸いてて家政婦だと思ってる?
バツイチになった理由がわかりましたね…。
実家に帰れたならもう旦那さんに戻らない方が…もし同じ事の繰り返しが起きたら、ご家族も2度目は無いんじゃないですかね💦

Ma♡

帰りが遅いというのはお仕事ででしょうか?
それとも時間はあるのに家族の時間を作ってくれないのでしょうか?
後者なら、変われないけど帰ってきてというのは自分勝手すぎるので、とことん話し合った方がいいと思います😢
気持ちがあると辛いですよね。

毎日飲みに行く相手がいるんですか?!

りぃ

家族の時間を作ってくれなく悩んでるのにそこを変われないって言ってるやつと一緒にいてどーしたいんですか?
これから先ずっと我慢するんですか?
家に帰りたくないからって自己中すぎだし、もうイライラ仕方ないですね。

ななな

好きな気持ちがあるうちは どんだけ苛々しても踏み切れない気持ちは凄く分かります 離婚はいつでも出来るけど1度別れて後悔しても時すでに遅しです、、 旦那さんがそう言うなら主さん自身旦那さんを嫌いになってこいつといるだけ時間の無駄だわ!ってきっぱり踏み切れる状態まで頑張ってみても良いのかなとは思います😢