※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂に入る時にタブレットを必ず持って行きます。それが気にく…

旦那がお風呂に入る時にタブレットを必ず持って行きます。
それが気にくわないです。

お風呂入るならサッと上がってほしいのです。

洗濯物は朝バタバタするので、夜に部屋干ししてから寝てます。乾かなければ朝そのまま外に出す感じです。

お風呂はやめに上がってほしく、いつもタブレットを持参。
とてもじゃないですが、お風呂でタブレットなんてお行儀わるく、子どもが覚えたら困るのでいまのうちに直させたいです。

このような場所、喧嘩にならないようにしたいので、どう言ったらいいのでしようか??

またアドバイスお願いします。

コメント

お洗濯は、旦那さんがお風呂から上がった後に新米ママさんがやってるんですか?

私だったら『お風呂上がるの遅くていつまでも洗濯できないから、お風呂上がった後に洗濯して干しといてね!』と言って洗濯やらせます💦

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

そうなんです。
    私が洗濯機回して干してます。。

今度お願いしてみます!

• 9月7日

退会ユーザー

うちの旦那だったら、お風呂でタブレット使うことの何がいけないか理解できないと思うので、タブレットやめないなら洗濯やらせます。
    お行儀悪いとか子どもが真似するからとかっていうのを理解できる旦那ならいいですが、なかなか理解させるの難しいと思うので💦

• 9月7日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ですよね😭
    ありがとうございます😄

• 9月7日
piko

お風呂はゆっくり入りたいですよね😅

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

確かにゆっくり入りたいかもですが、入る時間帯が夜の9時からなもので😅
    ホントは入る時間帯も考えて欲しいのですが、そこはおおめにみてます💦

• 9月7日
みー

ご主人は子供が寝てからお風呂に入る感じでしょうか?
私だったらせっかくの2人の時間ゆっくり過ごしたいからタブレット持って行かずに早くお風呂上がってほしいな♡♡と言います(笑)

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

子どもが寝てから入ります。

それだと喧嘩にならなそうなので、明日から言ってみます!

• 9月7日
okome

うちは携帯持ってお風呂入ってます😂
YouTube見ながら入ってますね!

洗濯は夫がお風呂入る時の服とか入れたらまわします。
夜干して除湿機まわしてます。
お風呂入るの遅かったら洗濯干すのはしてもらってます。

私もたまに携帯持って入るので特に注意はしてませんが…入ってる時に風呂場に突撃する(いきなりドアをバーンって開ける)と、びっくりして携帯お風呂に落としそうになってました😂