※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近ベビーカーを嫌がる1歳半の子ども。歩かせると大変で抱っこ紐が必要。嫌がらない方法や、歩きたいのか、おんぶの方が楽か気になる。他の方はどう買い物しているか。

ベビーカー、カートに乗ると嫌がって泣く1歳半近くのお子さまいますか?

今まで大人しくベビーカーに乗っていてくれたのに、最近急に嫌がるようになりました😱
歩かせるにも、まだ大人しく着いてきてくれるわけでもないので買い物中は常に抱っこ紐です。
可愛くていいのですがもう重くて💦💦

嫌がらない方法はあるのでしょうか?🤔
歩きたいのかな?🤔
おんぶの方が楽だったりしますか?
皆さんはどんな感じで買い物してますか?

コメント

あいす🍦

歩きたいんだと思います🥺
うちも最近ベビーカー拒否になってきてますがなんせ抱っこ紐もキツいのでベビーカーで粘ってます😂
このくらいの時期が1番大変ですよね😭💦

• ☆

ベビーカー乗って泣きませんか😂?
    うちの子反ったりバタバタして嫌がるので💦まわりの目が気になっちゃって😂

• 9月7日

うちも嫌がり始めてきました( ´°ω°` )
ベビーカーから降ろすと楽しそうに走り出すので、自分で自分の好きなところに歩き回りたいんだなと思ってます…。
大人2人居るなら歩かせますが、1人だと無理矢理乗せておくか抱っこ紐入れちゃいます💦

• ☆

同じくらいのお子さまですね!😊
    歩くとき、大人しく手を繋いで着いてきてくれますか?
    やっぱり歩きたいんですよね😊
    うれしい成長ですがママの体力が...😂

• 9月7日

退会ユーザー

9割方1人で先走ってます( ´Д` )笑
    手繋げたとしてもまだまだ身長低いからこっちの腰もやられますね(´◔_◔)

• 9月7日
  • ☆

ですよね😂
    腰、わかります😂
    でもなんだか、同じ思いを現在進行形でしている方がいると、私だけじゃないんだと安心しました🎆

• 9月7日