※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
その他の疑問

愛知県稲沢市で、今日冠水してしまったところはどこでしょうか?今日は園…

愛知県稲沢市で、今日冠水してしまったところはどこでしょうか?

今日は園バス動きましたが、動かなかった場合お迎え行くのに安全なルートを考えておきたいなと思いました。

テレビで重本のマックからツタヤ付近まで冠水してるのと、リーフウォークの立体駐車場入り口付近が冠水してるのは見ました💦

コメント

0253885215569🔰

市役所の通りも冠水してたってネットに書いてあった気がします。
うちは稲沢じゃないのでサラッとしか読んでないので、尾張中央道の方なのか、東西の道なのか覚えてないですが…

• 0253885215569🔰

0253885215569🔰

周辺アウトだったみたいですね。

あと三宅川が溢れた(氾濫?)したみたいです。

• 9月7日
  • すにっち

すにっち

コメントありがとうございます!
    本当周辺あちこちアウトでした😖
    尾張中央道もだとすると、かなりお手上げ状態です😱
    写真は市役所前の東西の道のですね!この道、市の重要な道路に指定されてるのに、アンダーパスもあるし、かなりの距離冠水しまくってたみたいで、大丈夫なのかって感じです😭
    三宅川、氾濫危険レベル3で赤にはなってましたが、どっかあふれちゃったんですね💦それで冠水だったんでしょうか😖困りましたー

• 9月8日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お迎え行かなくて大丈夫でしたか?
我が家も園から連絡くるのかヒヤヒヤでした🤣
ちなみにリーフウォーク立駐も冠水してたんですね😣
今日リーフウォーク行ったのですが、冠水してなかったので😂
以前大雨が降った時に、三宅川の所は市役所まで水が冠水していてかなりビックリしました💦💦
大雨の時はここは通らない方がいいんだと実感しました😅

• すにっち

すにっち

コメントありがとうございます!
    今回は行きも帰りもバスが動いてくれたので大丈夫でした!バンバン警報になったって情報が入ってきていたので、早めにお昼食べたりして、いつでもお迎えに行けるようにはしてたんですが、まさかこんなに冠水してるとは思わず。。。
    三宅川は、しょっちゅうアウトなんですね💦
    確かに氾濫危険って出たの、3か月以内に2回もありました😰市の重要な道路なはずなのに、何とかしないんですかね😰困ります。

リーフウォークの所は、大雨の時冠水しますって看板が立ってたので低いのは知ってたんですが、車の扉の下くらいまでお水がある写真を見てびっくりしました💦モール棟の立駐入り口前あたりが池になってました😱

今回の10号クラスが稲沢に直撃したら、稲沢全体が水没しそうと不安になりました😢

• 9月9日