※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が上がったり下がったりして治らず、不安で泣きたい。病院では薬を飲み切るよう指示されたが、サポートが受けられず心が病んでいる。同じ経験の方や治療方法を教えてほしいです。

乳腺炎になりました。
熱が出た日に出産した病院へ行き
お薬をいただき飲みはじめてから
今日で4日目ですが、熱が上がったり下がったりで
なかなか治りません。
初日は40度まで行きましたが
今は36-38度代を行ったり来たりで、、、。

助産院へ行ってみたら乳腺炎だけど
熱が上がったり下がったりしてるのは
他の症状もあるかもしれないから
また病院に聞いてみてと言われました。
出産した病院に電話したら
それは乳腺炎だから処方された薬を
飲み切ってほしいとのこと。また、出産してから
2ヶ月以上経っているため
もうサポートしていただけないと見放され。。
なんか心が不安でいっぱいになってます。
もう泣きたいです。心が病んでます。
治したいです。

このような症状だった方いますか?
また、どうやったら治りますか?
いい方法教えてくれませんか?(;o;)

コメント

ののゆ

私は、保冷剤を当てながら
絞って絞って自力で治しました!

  • ぴよママ

    ぴよママ

    コメントありがとうございます。自力すごいです。手絞りですか?また保冷剤は腫れてるところにしましたか?
    脇の近くにしましたか?

    • 9月7日
  • ののゆ

    ののゆ

    手絞りで、腫れてるところに当ててました!

    • 9月7日
  • ぴよママ

    ぴよママ

    なるほど😣
    治すのにどのくらいかかりました?
    また熱は上がったり下がったりしましたか?

    • 9月7日
  • ののゆ

    ののゆ

    はじめての乳腺炎で
    2日くらいで腫れひいて熱も、2日くらいでさがりました(^^)
    熱は、上がったり下がったりはなくでした!!

    • 9月7日