※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お金・保険

20代の専業主婦で、70万円の貯金があり、4月から仕事復帰予定。夜子供が寝てから仕事しないと不安。皆さんの貯金額はどれくらいでしょうか。

20代で専業主婦の皆さん
貯金いくらくらいありますか?
ちなみに我が家は旦那27歳
家持ち、手取り25万位ボーナスあり
私は妊娠を機に仕事を辞めて3年半経ちます
貯金は70万位です、、、
4月から扶養内で仕事復帰する予定です
大体皆さんいくら位なのかなと
70万だと夜子供が寝てから
夜仕事しないとダメかなとか悩みどころで泣

コメント

ひじき

専業主婦ではないですが70もありませんよ😅💦
将来に不安しかないです。

  • さぼ

    さぼ

    不安ですよね、、、ほんと早く仕事復帰しないとやばいです😭

    • 9月7日
deleted user

私自身の貯金ですかね?
それとも夫婦の貯金ですかね?

合わせるとうちは色々あり2000万近くあります☺️

deleted user

同い年です!!
夫婦の貯金は500万くらいです💦

  • さぼ

    さぼ

    素晴らしいです✨✨

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

かき集めて100あるかどうかというところです💧
まだ家も買ってないのに〜〜

夜仕事は身体壊しませんか?😫💦
家持ちで仕事復帰予定とのことだし
焦らなくても大丈夫かな?と思いますよ!

  • さぼ

    さぼ

    そうですよね!子供の寝顔もみていたいし、夜はゆっくりしないと昼間きついですよね💦焦らずやっていこうと思います😊

    • 9月7日
deleted user

20代ならまだまだこれからだとおもいます!

私は26ですか旦那と12歳差で
現金300ちょっとです💦
家を買ったので貯金減ったのと私が病気になり働けず旦那のみの給料です

  • さぼ

    さぼ

    旦那のみの給料はきついですよね、、、社長とかならあれですが😅笑

    • 9月7日
Yuki⭐︎

同い年です😊もうすぐで専業主婦になります!個人の貯金はなく、、夫婦では650万くらいです、、家、車は持ってないです😭

  • さぼ

    さぼ

    我が家は田舎なので車持たないとダメです😂

    • 9月7日
deleted user

旦那23、私26で専業主婦、夫婦の貯金は130万くらいです💦
ちなみに転勤族なので家は持てず借り上げ社宅、ローンなし車1台です

  • さぼ

    さぼ

    100万あるなら安心してしまう私です😭我が家は今二台車のローンがあるので早く払い終えたいです💦

    • 9月7日
mama👧💜

個人の貯金はなくて夫婦の貯金で150万くらいしかないです😭子供小さいうちは夜仕事はほんとつらいと思うし昼間イライラしがちになります💦私なら絶対夜はやらないです😢

  • さぼ

    さぼ

    わかりました!やはり苛々はだめですね🙅‍♂️やめます

    • 9月7日
幸

旦那25歳、私23歳、家持ち、手取り20万くらいボーナスあり(今年の5月に転職して、前は手取り23万ボーナスなし)
貯金300万くらいです!
家を買ったのが去年の11月でそれからは全然貯金できていません💦むしろ使ってます...

  • さぼ

    さぼ

    300万は素晴らしいですよ😅💕羨ましいです‼️

    • 9月9日