※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

明日が生理予定で体温が下がっているため、体を冷やさない対策を知りたいです。暑いと薄着になりがちで、靴下を履いても脱いでしまう、飲み物は常温で飲むようにしています。

明日が生理予定なのですが、体温が下がって来てるのでリセットされると思います。

そこで、皆さんに質問なのです。
最近暑いので薄着で過ごしてしまうのですが、体を冷やすのは良くないとの事なのでどういった対策してるのか教えてください(´・_・`)

靴下履いてても暑くて脱いじゃう・ショーパン系じゃないと暑くて結局裾まくってしまいます(T_T)
飲み物は出来る限り常温位のあまり冷たくないのを飲むようにしてます!

コメント

カヨスケ

靴下は暑いのでレッグウォーマーを
履いています✨
本当は靴下も履いた方がいいのでしょうけど
寝てる間に絶対脱いでしまうので😅

足首を温めるのがいいみたいですよ✨
妊娠前から常にレッグウォーマー✨

• おまめちゃん

おまめちゃん

レッグウォーマーいいですね!
    私いつも無意識に靴下脱いでるので気付いたら履いて…また脱いでを繰り返してます(´・_・`)

今日仕事終わったら早速買いに行きます♡
    ありがとうございます😍✨

• 7月10日
ぴぴ

夏でも毛糸のパンツはいてます💓
おしりは夏でも冷たくて💦

暑くて厚着して汗で冷えちゃうよりかはどこかポイントでやるのも良いかもしれませんね(^ ^)

• おまめちゃん

おまめちゃん

毛糸のパンツ♪( ´θ`)ノ
    ちびたむちゃんさんは冷え性なんですかね?
    私は冷え性なのですが、お尻の冷えは気にしたことなかったです。

今軽く触ったらめっちゃ冷たかったです💦
    綿の短パンがあるので履いてみます♡

ありがとうございます😍❤️

• 7月10日
buu06

妊活中から妊娠中の今も、お腹・腰と足首を温めるようにしています(*^^*)
私も寝ると無意識に靴下脱いだりズボン捲り上げたりしてたので、レッグウォーマーとお腹まですっぽりのモコモコパンツor少し分厚めのカップ付きタンクトップをズボンにinしてました(笑)

• おまめちゃん

おまめちゃん

やはりお腹・足首は温めた方がいいんですね!フムフム…

今持ってる腹巻きはヒートテックタイプなのですが、蒸れなさそうなら使おうと思います♪( ´θ`)ノ

今日仕事終わったらレッグウォーマーを買いに行きます!
    タンクトップのズボンinいいですね〜!寝る時はそれのがお腹冷えなさそうです♡

ありがとうございます😍❤️

• 7月10日
ゆっしゃん

私は腹巻きをするようにしています😊とりあえず、お腹回りは冷やさない方がいいかなーと思って。

• おまめちゃん

おまめちゃん

家にある腹巻きがヒートテックなのですが、試しに使ってみようかと思います♪( ´θ`)ノ

お腹冷やすのは良くないみたいですね…
    主人には暑苦しいと言われそうですが、妊活の為に頑張ります♡

ありがとうございます😍✨

• 7月10日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

実は私も家にあったのがヒートテックなので、それしてます(笑)暑くなりエアコンをいれることも多くなり、冷えはよくないとわかってるので、お腹に腹巻きをしてるだけでも違うかなと私は思ってます😁

• 7月10日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

あら、仲間ですね♡
    私が冬に使う腹巻きはヒートテックの腹巻きパンツ?なんです♪( ´θ`)ノ

冷房つけると結構体冷えますもんね💦お腹を労ってあげようと思います❤️

• 7月10日
彩♡花

最近始めたのは「京のシルク腹巻き」です
夏でも使いやすくていいですよ〜♡
夏の温活は大変ですが頑張りましょう(*^^*)

• おまめちゃん

おまめちゃん

京のシルク腹巻き!!!
    そういえば、芸能人の方とかシルクの靴下履いて温活されてると聞いたことあります🤔フムフム

肌触りも良さそうですね♡
    仕事から帰宅したらさっそくググります❤️

• 7月10日