※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

正産期に入ったらもうお腹張っても気にしないで運動したりしても大丈夫なのですか??🤔教えてください‼︎

正産期に入ったらもうお腹張っても気にしないで運動したりしても大丈夫なのですか??🤔教えてください‼︎

コメント

まいら

推定体重があまり低くなければ大丈夫かと思います☺️✨

• ママ

ママ

35週の時点で推定体重が2500グラムでした!!!

• 9月7日
  • まいら

まいら

次の健診で2700g越えてたらちょうどいいのかな?と思います!!

私は検診の際の誤差が怖いので2700g越えたら積極的に運動する予定です👍
    (生まれた時に2500g以下で低出生体重児だと一緒に退院できないかもしれないのが怖いため)

ただ、私は慎重になってますが正産期に入ると皆さん積極的に運動してるかと思います💓

• 9月7日
  • ママ

ママ

なるほど!!!🙄
    明日の検診で2700超えてるか確認してから積極的に動こうと思います!!赤ちゃんとは一緒にお家に帰りたいので👶❤︎

• 9月7日
結愛mama

産院によってお産OKが37wだったり38wだったりなんで
大丈夫そうなら動いても大丈夫だと思います!

• ママ

ママ

産院に聞いてみないとわからないですね!!

• 9月7日

大丈夫です!むしろ助産師さんから動いてって言われるかと思います笑

• ママ

ママ

歩いたりスクワットがいいですよね!!ありがとうございます😊

• 9月7日
うさ

問題なければ、大丈夫だとおもいます!わたしは運動一切せず、のんびりすごしたので、娘はお腹に3日延泊してました✌︎笑

れい

37wの検診で赤ちゃんの体重に問題なければ大丈夫だとおもいます🥺
わたしも37wから動きまくったら37w5dで産まれましたwww