※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が長期出張中で昨日の夜LINEをしてましたが2時間おきにしか返事がな…

旦那が長期出張中で昨日の夜LINEをしてましたが
2時間おきにしか返事がなく、いつもは9時頃に寝るのに最後の返事が1時頃でどうしてそんなに返事が遅いの?(いつもは一瞬で返ってきます)と聞くと朝に返事があり
出張先の先輩と呑みに行ってて元々先輩の家に泊まる予定でその先輩は女遊びしに行き旦那1人で先輩の家で寝てた。呑んでるし誘われたのに断って浮気してないの偉すぎでしょ。みたいな返事が来てました。

まず浮気しないのは当たり前だし
呑みに行く、泊まりに行くのも事前に報告しないのが
おかしくない?と思ってイライラしてます。
浮気された事、疑うような事は今まで一切ないのですが
疑われて当然だと思いませんか?

旦那に怒るとごめんごめん、でもお金も払ってもらってるしいいじゃんと返事きましたがお金なんてどうでもいいです。何も言わずに行った事に腹が立って朝から返事せず電話も無視してしまってます。

こっちは小さい子供2人見て大変なのに気楽でいいですよね旦那は👻👻

旦那の返事的にそんな怒る事じゃないじゃんと思ってるんだろうなーと思うのですが皆さんなら怒りませんか?

コメント

きぃ

それはめちゃくちゃ腹立ちます
長期出張ってただでさえ寂しいし不安だしワンオペ育児大変なのに。。。

浮気してないの偉すぎとか自分で言いますか?そんなこと言う前に謝れ。
なんでそんなこと言う?浮気したかったってこと??やっぱり男は浮気するのが普通なの?
って思ってしまいました。

LINEしてないならまだしも、LINEしているのにも関わらず、飲みに行くことも泊まることも報告しないなんて怪しすぎます。
私ならしばらく連絡しません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ここまで怒ってる私がおかしいの?と思いましたが腹立ちますよね。
    周りが浮気し過ぎててしてない自分が偉いと思ってるのか私もしたかったの?って思いました。連絡取ってるのに言わないのおかしいですよね。
    まだ怒りがおさまらないのでしばらく連絡やめておきます💦

• 9月7日
  • きぃ

きぃ

おかしくないです!!私でもギャン切れですもん😭
    なんで報告しなかったかちゃんとした理由教えてもらって反省してくれたら許しましょう☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    言うの忘れてたって言ってますがずっと連絡取ってて忘れるか?って思います😫
    反省はしてるようですがイライラがまだおさまらなくて😂
    夜に電話出ようと思います😌

• 9月8日

事前報告ほしいですよね〜
それに出張で離れているからこそ
疑いますよね色々と🤔

私は結構報告連絡相談大事にしてるので激怒りますね(笑)

こっちは子育てで休む暇ないのに出張とはいえ一人でいられるの羨ましいなーと私も旦那に対していつも思います🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほしいです、結婚してたら当たり前ですよね。
    無断外泊なんてほんとありえないです。
    私も仕事してても日曜はゆっくり出来るし羨ましいと思います。その上嫁に黙って呑みに行って…
    ちょっと変わってくれって感じです😔

• 9月7日