※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
家族・旦那

旦那とレスだからそろそろして欲しくていつするの?って聞いたら今はしな…

旦那とレスだからそろそろして欲しくていつするの?って聞いたら

今はしないって。
誰も今なんて言ってないのに。

いつもお前はいつするの?って今しろみたいな言い方ウザイ

って言われた。

もうしてくれないのかな。女として見られてないし必要とされてないのかもしれない…。

レスが原因で離婚してる人もいるって言ってもだから何?って。

レスが原因で離婚してる人の気持ちがよくわかる。

スキンシップのスの字もない旦那なんかいてもつまらないし邪魔だよ。

ATMにしか思えない。

レスになって3ヶ月弱…

生理が終わる度に期待して生理始まるとガッカリする…

また今回もしてくれなかったって…。

2人目はまだ望んでないけどいずれは欲しい…。

このままだと2人目のふの字もない。

そろそろやりたいみたいな感じに誘っても今はしないって言われて終わり。

レスが解消する日は来るのかな…。

レスがつらすぎて泣けてきた。

コメント

092159

うち2年以上してないです。。。
下の子授かった行為から。
でも仲良しで一応浮気の心配も無いです。
旦那は3月頃からずーっと在宅勤務で一人で外出もしないし、外出は家族で買い出しか遊びに行くくらいです😅
浮気相手を探す時間も場所も無いです。

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

うちの旦那もほかの女に興味が無いらしいので浮気の心配は無いですがたまには息子じゃなく私にもかまって欲しいって思って誘ったりなんだりしてますが効果なしでした…。

• 9月6日

レスは立派な離婚事由になるって言いますよね!

うちも月1あるかないかレベルです😭1人目授かる前からそんな感じで何度喧嘩した事やら…
そんななら私は子ども欲しいから離婚したいって言ったら
、俺はただの種馬なんだ…とか言われて😇は?好きな人との子ども欲しいと思うから言ってるのに答えてもらえない私の気持ちは無視かよってずっと思ってました😅

私もいずれは2人目欲しいんですど、相変わず全然ないです😅でも娘が生まれてから私も誘う回数かなり減りました、断れるのも心折れるので😅

なんでお前の都合にだけ合わせなきゃいけないんだ?ってよく思ってます😅なんか誘う方が悪いみたいな…

りな母

お互い何もそれについて話し合いらしきものもないままでしたが、昨日で一年のレスが解消しました🎵
普通のコミュニケーションの延長で、誘うのはいかがでしょう。
昨日、子ども達早く寝てくれ、菅政権発足のニュースダラダラ見ながら、ソファでくっついて久しぶりの子ども抜きのイチャイチャタイム過ごせたので、私から、今からする?と聞きました❗️
お互い、夜は疲れてると思って、誘わないでここまで来てしまいましたが、いざ誘ってみたら難なくでしたよ😃
お互い余裕のある時に、ぜひくっつき虫になってみてください💗