※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

23週の経産婦です。切迫症状についてアドバイスをお願いします。お腹の張りや腰の重み、お股の痛み、足の付け根の痛みが気になります。検診は明後日です。

もうすぐ23週に入る経産婦です😌

切迫になった方良ければ症状などのお話聞かせて下さい😢
気になる点がいくつかあるのでアドバイスくれたらなと思います😢
お腹の張り・腰に重みを感じている・歩く時にお股がツーンとする・足の付け根が頻繁に痛む

↑気になる点です。
検診は明後日です(;_;)!

コメント

トマト

切迫になったときは張りが1時間に2、3回あって張っている時は、お腹が硬くて指で押しても凹まないくらい強い張りでした。

はじめてのママリ🔰

26週の時に切迫で入院しました😭
私の場合張りや痛みはないものの
出血があったので受診しました😔

• m.

m.

どのくらいの出血の量でした?😢

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり少量でしかも鮮血じゃなかったので、
    油断してましたが即入院でした💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

とにかくお腹がパツパツに張ります💦上の方と同じように指で押しても全然へこみません。。張りすぎると出血もあったりしました。おかしいなって思ったら一度病院に相談してた方がいいかもしれないです。何もない事願います❗️

• m.

m.

ありがとうございます😭✨
    明日病院に相談してみようかと思います😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠がはじめてだったのでお腹の張りがよくわからず出血して切迫だとわかりました。おりものシート全体にピンクの出血。。ちなみに26週から入院してました🏥張ってたことによって頚管も短くなってトイレ以外絶対安静でした😭

• 9月6日