※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、タイミング早かったか不安。生理遅れて陰性。早く生理来て欲しい。

質問というか、聞いてほしいですが、、
現在妊活中で
ルナルナで、8月21日頃が排卵日予定だったため、19日にタイミング一度とりました。ただ、実際排卵検査薬で陽性がでたのは、23日だったため、タイミング取るのが、早すぎたかなぁとおもっていました。
9月4日が生理予定日で、今にも生理がきそうなのに来なくて、妊娠検査薬をしましたが陰性です。。
普段生理が遅れることないですが、妊娠もしてないし、
来るなら来るで早く生理きてほしいです(T . T)

コメント

てんまま

23日に陽性だと、更にそのあと排卵になってしまうと思うので、5日以上前のタイミングとなると可能性はかなり低そうですね😭
排卵が4,5日遅れていそうですので、生理も遅れているのだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    早く生理きて、リセットしたいです!!(T . T)

• 9月6日

全く同じ状況です。
私は明日が生理予定日ですが、待てずにフライングし陰性でした。もうガッカリです😭😭

違うならはやく生理きてほしいと思いつつも、どこかでもしかしたら妊娠してるじゃないかと期待しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!!
    奇跡の妊娠してるか、もうダメなら切り替えたいし、生理きてほしいですよね😭

• 9月6日
よし

こんばんは。あたしも妊娠してるのか、思いながら来るなら来い生理と思っています。
ちょっと血も出たりしたのであたしの場合何なのかわからなくなってますが期待もしてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程から、茶おりがでてきたので生理くるかもです!
    血は鮮血ですか??

• 9月7日
  • よし

よし

おはようございます。そうなんですね。お互いにまた授かること祈りましょう。

• 9月7日