
コールセンターで管理者として働いており、自信がなく悩んでいます。同僚の姿に感銘を受け、自分の意見を言えずに悩んでいます。
現在某コールセンターで時短の管理者として働いております。コールセンター歴2年半、管理者歴半年です。
業務は主に、従業員の管理、精査業務、受電者のフォロー業務です。
自分から立候補し選抜して頂いたことにはとても感謝をしておりますが、自分に自信がありません(;_;)
自信がなくとも毎日クヨクヨしていても、時間は待ってはくれずにやりたくないこともこなさないと行けない毎日です。その辺は重々承知ですが。
私はよく天然、マイペースと仕事でもプライベートでも言われます。あまり嬉しくありません。。
もともと人の目をすごく気にする、人に嫌われたくない、ミスや注意されるとすごく落ち込み反省すると言う性格です。自分に自信がありません。
一緒に働いている管理者ももちろん怒られている姿を見ますが、皆さん毅然としていてかっこいいなと思いますが、やはり人間なので私と同じことを思っていますよね?
とても説得力のある自分の意見を言えるし、反論されたらそれを回避する言葉も言えてるしかっこいいなと思います。。
私は自分に自信がなく、昔から自分の意見を言えません。管理者はそれじゃいけないと言われているんですがね。
皆さんどんな思考回路なんだろう。。同じく毎日切羽詰まっているとは思いますが、すごくかっこいいし尊敬します😭💕
私なんて反省の毎日。。今日もうまくいかなくて泣きそうになりました😭
- もんもん(生後5ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント

mama
職種は全然違いますが、管理職やってます😊
間に育休等挟みましたが5年くらいやってます💡
今となっては、時短復帰ですが仕事量はあるのでクヨクヨしてる暇ないのでしてられない、人の目を気にしたところで向こうが何か直接言ってくれるわけじゃないから答えがわからない、人に嫌われないといけない立場(もちろん信頼も大事ですが人の嫌がることを言ったりやったりしないといけないですし)、ミス等の注意は管理職の立場になっても注意してくれる上司や部下、同僚はありがたい!大事に至らなくてよかった💮
と前向きに思いながら仕事してます😊
弱音や愚痴を吐くことももちろん0じゃないですが、吐いたところで現状は変わらないので逆にその愚痴が生まれるのはどうやったら改善出来るんだろうとか考えます💡
まだ半年なら試行錯誤しながらあっという間に毎日過ぎると思います😊
私のやり方や他の方のやり方が正しいかも分からないので、慌てずもんもんさんのやり方の管理者としてのあり方を見つけたらいいと思います🙌
もんもん
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_*)
そうですね!私も直接言われているわけではないので、自分が持っている愚痴をどうやったら無くせるか考えていこうと思います☺️
毎日考え事ができないくらい切羽詰まっていますが、昨日はここずっとみんなに気を遣っていた疲れが出てしまい疲れていました😭