※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu8811
家族・旦那

愚痴です。今日朝から自分の趣味で出掛けていた旦那。昼頃連絡があって…

愚痴です。

今日朝から自分の趣味で出掛けていた旦那。
昼頃連絡があって出掛ける準備しててといわれ
自分の支度をしていたら車を入れ替えしたいから
降りてきてと電話。
ちょうど子供たちが喧嘩してたのを怒っていた時で
自分の支度も進んでいなかったから「え、なんで?」と
冷たい口調だったみたいで、それを機に不機嫌に。

車へ行ったら「もういいわ」と、部屋に入るなり
「お前来なくていいから」と。
そんな小さいことでそこまでなる器の小ささに幻滅。

結局子供だけ連れて私は置いていかれて
夕方になっても連絡ひとつない、帰っても来ない。

こういう時だけいつも文句不満言ってる実家で
入り浸ってるんだろうな。ご飯も食べてくんなら
連絡のひとつくらいするのは筋じゃないのかな?

あいつは、ざまあみろと思ってるだけで
気分いいだろうけど実家も遠くて帰れない私は
ただただ惨めで虚しい日曜を過ごしました。笑

ああ、ほんとにもうしんどいな。離婚したい。

コメント

ママリ

ひー!しんどいですね😢
旦那さん子供すぎますね💦

うちの旦那も簡単にあれこれ指示出してきます。
「これくらいできるでしょ感」
がウザかったです。
今は入園入学したから1人の時間もあるしマシですが、
がっつり子供たちを家で見てる時に
「明日〇〇買っといて」
とか言われたらすごいイライラしました😣

bam

うわー!わかります!!
うちも自分の思い通りに進まないと不機嫌になります。
まだ、自分の実家に近いのが救いになっていますが、旦那の地元に引っ越すなど提案されますが、のらりくらり断ってます。義実家との仲は良好ですが、やっぱり自分の実家がいいし、いざとゆうときに帰れない距離なので、やっぱり嫌です。