※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

娘がパン好きで毎日欲しがり、困っています。欲しいときにあげるのは良くないかなと思っています。

最近娘のパンの好きすぎで困っています😖

ご飯はしっかり食べた後
30分くらいすると
必ず「ブーブー」とパンがしまってある
パントリーを指差してパンを欲しがります😖

毎日何回もそれがあるので
パンの消費量がすごいです。(笑)

米はあまり好きではなく
パンなら食パンでもスナックパンでも
何でも好きです。

欲しがるときに欲しがるだけ
あげるのは良くないかなと思うので
どうにかしたいのですが😣

おもちゃなどで気を紛らそうとしても
ブーブー指差し止まらないです(笑)
そしてあげないと毎回ギャン泣きです😭

このような子お持ちのかたいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

主食をご飯ではなく食パンにするのはだめなんですか?
好みがあると思うし、必ずしも米ではなくて良いと思います^_^
菓子パンとかならあげたくないですが食パンなら気にならないです。

  • Kママ

    Kママ

    毎日朝か昼の1食はパンにしています🍞
    朝と昼パンのときもあります😁
    パンだと、マーガリンや砂糖、食塩が結構含まれているのでちょっと悩みます😖

    • 9月6日