※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

排卵日に性行為があり、生理が遅れていますが妊娠検査は陰性。今後妊娠の可能性はありますか?

至急お願いします。
出産して7ヶ月が経ち、現在は完全母乳です。

生理は生後4ヶ月の時に来て
5/15〜5/19
6/30〜7/3
7/30〜8/3に生理が来ています。

平均周期は30日です。
排卵予定日は8/14です
8/22と8/23日にゴムなしで外に出しました。

今回の生理予定日は8/29で、生理が来ないので妊娠検査薬をしたら陰性でした。

しかし、フライングしすぎたかもしれないです。
今後陽性の可能性はありますか?

コメント

ママリ

23日が最終行為で、陰性ならば妊娠の可能性は低いかなと思います。

deleted user

全く同じ状況です。
私の場合は1週間前に出血があったのでもしかして着床出血?と期待しています。

夫にももしかしたらと話しましたが、膣外射精だし陰性(フライング検査)でてるし違うだろと言われてしまいました😭

でもめっちゃ期待してソワソワです!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    質問の答えになってなくてすみません😭同じ状況だったのでコメントしてしまいました!!

    • 9月6日
な

23日が最後なら13日に検査薬すると確実な結果がわかりますが、妊娠してれば今日でも反応しそうなので可能性は低いかなと思います。