※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠後期の妊婦が、夫が他の女性に興味を示ってショックを受けています。感情の変化や体型の変化に戸惑いを感じています。同じような経験をした方いますか?

妊娠後期の妊婦です。
今日家族でショッピングに行ってて、あるお店で色が白くてスタイルの良いかわいい店員さんがいて、かわいいなーと思って私も見てたのですが、夫の方を見ると、夫もチラチラそっちの方が見てる…😅
夫も男だし…そういうこともあるかなと思うんですが、いつもはとても優しい夫なのでなんかショックで…テンション下がりました😭
今妊娠中で下半身がどんどん太くなってるのでそれも自分で嫌で😭
妊娠後期で感情の振り幅が大きいなーとは思ってたのですが、もうお母さんなのにそんなことで落ち込んでるのもなんか恥ずかしいなーと思ったり😅
でもやっぱりショックでした。
みなさんそういうことありますか??

コメント

結愛mama

ありますよ!!!!
わたしも妊娠後期で体型がドラえもん状態😞
好きで太ってるわけじゃないのに..
早く産んでダイエットしたい!って思います。
旦那に可愛い!って言われたいし、いつまでも綺麗でみられたいのはあるので

旦那は全然太ってないよ!お腹でたくらいじゃん!しょうがないよ!って言ってくれますけど

やはり、気にしてしまう。

• はな

はな

本当、好きで太ってるわけじゃ無いのに…ですよね。若い子には勝てないか…って思うのも悲しい😭
    旦那さん優しいですね😍

• 9月6日
yumama

めちゃくちゃありますよ!
旦那さんのタイプの人とかが通り過ぎて旦那が目で追ってるとショックです😭
元々下半身が細くない体型で
2人目妊娠を気に更に大きくなってしまい自分でも萎えるくらいの体型です😭

旦那も普通にいじってきます😅
ショッピングに行って着てみたい服があっても今着れないしまず体型が…って感じで笑
私の場合体型もですが
身長も146となかなかのチビで足太くて短くて余計に着たい服着れないって感じで辛いです😭

旦那はそれに比べ足が長くてかなりの激細でおしりもちっちゃい!
羨ましい…。

2人目産んだら死ぬ気でダイエットして着たい服きて
旦那さんに喜んでもらいたいな!って思ってます笑
旦那も産まれてから
着て欲しい服とか一緒に見てくれるので
本気で頑張ろう!!!って思えるようになりました笑

• はな

はな

めっちゃテンション下がりますよね😭
    私も身長あまり高くないので、普通に食べてても太りやすくて困ります💦
    ダイエットがんばりましょう!!!😤😤

• 9月6日
  • yumama

yumama

下がります!

産後ダイエット頑張って
    お互い旦那さんに惚れ直してもらいましょう!😍

• 9月6日
てぃーぬ

うちは夫婦で、みてみて!あの人すっごいかわいい!って言いあっちゃいますね😊

• はな

はな

そういう関係性いいですね🤗お互いの好みもわかるし😻

• 9月6日
こころ

よくあります(笑)
旦那がチラチラ見てるのに気付いたら、私から可愛いねーとか、スタイルめっちゃいいねーとか旦那に言います☺️
私の機嫌が悪い時は、何見よんかって睨み付けてパンチが飛びます🤭

• はな

はな

かわいい奥さんですね😆なんか元気出ましたー!

• 9月6日
F

めっちゃありますw
旦那が他の人見てると嫉妬するし
旦那も私がラインの分かる服着てるだけで着替え直すように言ってくるのでどっちもどっちですが😂👍

妊娠中の自分の体型の変化が受け入れられないです😭
骨盤も嫌でも広がるし、元の体型とは大違い😞
だけど産んでから思いっきし痩せよう、綺麗になろうと今から計画済みです👍
それも楽しみの一つとして今からメラメラしてますw

• はな

はな

着替え直すようにですか!嫉妬してくれるなんて羨ましい〜😭
    私も産後トレーニングとかめっちゃ調べてます笑 がんばりましょ😂

• 9月6日