※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

9/15予定日で毎日陣痛待ち。旦那との週末が特に気になり、赤ちゃんのタイミングを待ちわびる。

9/15予定日だからまだまだなのに毎日毎日陣痛まだかなーって思って陣痛来ないとテンション下がっての繰り返し。
旦那が居てる土日か夜に陣痛きてーって思うから余計に土日陣痛こなかったらテンション下がる😭
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけど、早く産まれてきてーー😭

コメント

Nちゃんママ

分かります😂
私も予定日が7月末で、なかなか陣痛来なくて、結局予定日超過で入院になったのですが😅
旦那が毎日毎日早く会いたいまだかなーってずっと言ってくれてたので、余計でした。
きっとママのお腹が心地良いんだね🥰って、思うようにしてましたよ👶🏻
安産祈願!

• のの

のの

ありがとうございます😭
    安産祈願まで🙏
    3人目だし、この前の検診で子宮口2〜3センチと言われたので勝手に早く産まれると思ってしまって…本当に勝手に思って勝手にテンション下がって😅
    そうですね、お腹が心地いいのかな?そう思うと可愛く思えてきます❤️

• 9月6日
みー

お気持ち、すごく分かります(>_<)
私も前駆陣痛すら来てなくて…早く会いたいよーって声をかけたりしてましたが、反応は全くありませんでした(笑)
前期破水からの陣痛だったんですが、いざ陣痛となると…胎動をゆっくり感じる余裕もなくもう少し胎動を感じていれば、と後悔です( ; _ ; )
無事にお産できますように♡♡

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    前駆陣痛みたいなのは何度かあるんですけど…余計に本陣痛に繋がれーーと思ってしまいます😭
    胎動感じれるのも今だけですもんね💕そう思って毎日過ごしたいと思います💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私9/16予定日で近いので思わずコメントしちゃいました🥰💕

めちゃくちゃ分かります😱‼️本当にののさんと一緒で旦那さんが居る時に陣痛来て欲しい〜!とお願いしながらもいまだに生まれる気配すら感じません😭💦

今日、初めて陣クス試してみようと焼肉ランチに行って来たのでドキドキしていますが、どうなんでしょう、、

• のの

のの

予定日近いの嬉しいです😆💕
    私は焼き肉もオロナミンCも雑巾掛けも色々してるんですけど…本当に赤ちゃんのタイミングなんですね😭💦
    焼肉ランチのジンクス効きますよぉに✨

• 9月6日
はじめてのママリ

予定日が全く同じです😊
お気持ちわかりますー!
先日の検診で、予定日に生まれなければ誘発分娩ということで予約を取られてしまったので、めちゃくちゃ焦ってます💦
でもなんか気にしすぎてもしんどいし、気楽に気楽にと心で唱えながら、今日もダラダラと過ごしてます。笑

• のの

のの

予定日同じ嬉しいです😆💕
    誘発分娩の話はまだ出てないですけど、次の検診で予約取らされそうです💦焦っちゃいますよね💦
    出来れば予定日までには産まれてきてほしいですよね💦
    確かに、毎日毎日考えてもしんどいです😭
    いつか産まれてくるし、気楽に考えてリラックスして過ごすのがいいのかもしれないですね!

• 9月6日
はじめてのママリ

私は25日予定日ですが、まだかなー?早く出ておいでー!!と声かけしてます😂
早く会いたいですよね☺️💕

• のの

のの

本当に毎日毎日いつ出てくるのー?って声かけてますがなかなかです😅
    早く会いたいです❤️

• 9月6日
ココ

私も9/15予定日です!😃🎶
9月入る頃には産みたいなーって思ってましたが全然兆候ありません😂
1人目の時予定日1週間超だったのでそんなに甘くはないと思いますがもうお腹が重いし苦しいし早く陣痛来ないかなぁって思ってます💧🙏と言いつつ怖いなーとも思ってたり😭来週生まれてきてくれたらいいですよね😣💞

• のの

のの

予定日同じ嬉しいです😆💕
    本当にお腹苦しいですよね💦
    股関節も恥骨も痛くて…確かに陣痛のこと考えたら怖いです💦
    そうですね!来週あたり産まれてきますよぉに🙏✨

• 9月6日