※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☺︎
妊娠・出産

昨日の夜に病院で陣痛がありましたが、間隔が短くならず、退院を言われました。2人目の出産も不安です。

昨日の夜に陣痛が来て、病院来たんですが、張りはあるんですけど、間隔が短くならない為、朝の内診で変わりない時は退院って言われてしまいました(泣)心が折れそうです( ´-` )
1人目の時も、フェイントかけられ二人目の時もフェイントかけられ切ないです(泣)
お腹の子が、出てきたくないのかなぁ?とマイナス思考になってます!(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメント

出てきたくないなんて…そんなこと絶対にないですよ\( Ö )/
ママに会いたいけど、お腹の中がとっても居心地いいんじゃないですか\♥︎/??
大丈夫です( *´꒳`* )もうすぐ会えますよ♪
出産頑張ってください!!!!♡

• ゆーmama☺︎

ゆーmama☺︎

ネガティブになってしまいます(泣)
    そうなんですかね。。( ´-` )ママは、早く会いたいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• 7月10日
🧸

私も2人目は入退院繰り返されて、もうー‼︎この子はお腹の中で歳とっていくんやないん?ってアホなこと考えてました笑
今考えたら笑えますけど笑

ママのお腹の中が居心地いいんですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• ゆーmama☺︎

ゆーmama☺︎

ネガティブになっちゃいますょね(泣)
    前回の検診でも羊水たっぷりと言われました( ´-` )

• 7月10日