※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

息子は9日で1歳2ヶ月になり、寝る前にフォローアップミルクを飲んでいます。周りの子供はミルクを飲んでいないため、不安があります。また、牛乳も1日100〜200ml飲んでいます。

9日で一歳二ヶ月になる息子がいます!
まだ寝る前に一回フォローアップミルクを飲んでます🍼
100ml作れる量のミルクに150mlお湯入れて飲ませてます!
まわりの子はもうミルクは飲んでない子が多いので、まだ飲ませてて大丈夫なのか不安です(>_<)
おしゃぶりも大好きで、置いてあると自分で口に入れちゃいます💦

ちなみに牛乳も1日100〜200飲みます!🥛

コメント

ユウキ

ダメなんですかー😂
うちまだ1日3回フォロミです😅寝る前も150ミリ飲んでま。
牛乳は拒否られております😇

3歳までいいって書いてあるし、牛乳とは違う栄養補助食品だと思ってるので、あんまり気にしなくていいんじゃないかなあ...て思ってるんですが...

おしゃぶりわかります!うちはねんねの時しか使わないようにしてて、一歳で止めましたが、夜中そんなに起きなかったのに、起きる、泣くで今大変です😂

• 🐣

🐣

ダメではないですよね?!3歳までって書いてありますもんね😊
    ただまわりに飲んでる子がいなかったので、不安になってしまって😭💦

はじめての育児で、まわりと違うと アレ?!ってなってばっかりです😭😭

おしゃぶりはどれくらいでやめなきゃなんですかね🥺
    今起きる、泣くなんですね!大変ですね、、、( ; ; )毎日お疲れさまです❣️

• 9月6日
ねむみ

うちもまだ飲んでます😂
ミルク大好きで困ってます💦
お湯多めにして私も作ろうと思います!(いいこと聞きました笑)

• 🐣

🐣

そうなんです、ミルク大好きなんです😂
    薄く作ったらまずくて飲まなくなるかな?と思ったんですが、全然飲みます😂笑
    様子見るしかないですね😂😂
    頑張りましょう❣️笑

• 9月7日