※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那が帰ってきません。昨日の夜21時に元職場の後輩と飲みに出かけて、…

旦那が帰ってきません。
昨日の夜21時に元職場の後輩と飲みに出かけて、未だに帰ってきません。
最後に連絡があったのは0時頃、もう1時間だけもう1件行ったら帰る。とのことでした。
1時には帰るんだと思っていたのに、朝7時になっても姿は無く、電話は「電波の届かないところにいるか電源の入っていないためかかりません」の状態。
10時を過ぎて心が辛くなってきて、義実家に電話。
もう少し待とうということに。
心配で心配で辛いです😢
捜索願いをだすにはまだ早いのでしょうか?

コメント

ママリ

なにか事故とか事件なら警察から電話かかってくると思うのですが、、、
ホテルで朝まで〜とかはないですかね、、、?

deleted user

どっかで寝てしまったパターンとかじゃないですかね?😣
心配で気が気じゃないですよね💦
何もないことを祈ります。

もも

飲みすぎてどこかで寝てしまって、携帯は充電が切れてる…とかですかね😥
こんな時間まで連絡つかないのは不安ですが、大人なのでもう少し待ってもいいかもしれないですね💦

be

もしかしたら
泊まってるんじゃないですかね?
さすがに午後には起きるでしょうし
14時くらいまでは待ってみても
いいかなと思います😭

ぴぴ

職場の後輩の連絡先はわからないんですか?
もしかしたら後輩のとこに泊まったかもしれませんが
0時から連絡ないのは心配です💦
私ももう少し待ってみます。

ここ


ありがとうございます!
たった今、本人と連絡がとれました。
やはり外で寝ていたみたいです。
本人は電話口で「寝てスッキリした〜」と朗らかに言ってました( ^ω^)💢💢
ほんと、もうパパなのに恥ずかしい😢
帰ってきたら、きつーいお灸を据えます。
お騒がせしてしまいすみませんでした🙇‍♀️