※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

朝起きたら体のだるさとほてりがここ3日ほど続いています。体温もいつ…

朝起きたら体のだるさとほてりがここ3日ほど続いています。体温もいつも以上にあがっています。
少し期待してしまっているのですが早く検査したいです。先月の整理が6日で排卵日が25日あたりだとするとまだはやいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が25日が合っていて、妊娠されているなら、本日検査してもうっすら反応出ると思います✨

• めぐ

めぐ

そうなんですね!1回やってみようと思います😙妊娠初期はどんな症状出ましたか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非やってみてください💕
    私は排卵日の翌日を1日目として、9日目にはうっすらで、12日目は普通に色つきました!
    1人目も2人目も妊娠初期症状は全くなかったです🤭

• 9月6日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月6日
  • めぐ

めぐ

さっき検査しましたが真っ白でした😅今回はだめでしたかね?😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白だったんですね😭
    けど、排卵日は確実ですか?🥺遅れてる可能性もある場合は、数日後また試してみるのも良いかもしれません🥺

• 9月7日
  • めぐ

めぐ

排卵日はおそらくその日ぐらいかなとおもってます。27日の朝こんな感じの反応でしたがいつ頃が排卵日でしょうか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は前後の色の変化で見るので、1日分だけでは判別できないですよ🥺💦
    生理こなければまた検査してみては?✨

• 9月7日
  • めぐ

めぐ

そうですよね。25日の夜から26日の朝が一番濃くてこのような反応でした。

• 9月7日