※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期に入っているはずなのに体温が上がらず、周期が心配です。

なんかもうすでに今周期はダメなのかな‥と考えてしまいます。高温期入ってるはずですが、起きる時間も早く寝てしまう分早くなってしまってるのもありますが、全然体温上がってないですよね😭これから上がるといいのですが‥

コメント

さな

おそらく排卵は1日の夜から2日にかけてでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

わかります💦わたしも早く目が覚めてしまい、基礎体温は下がるし、まだ高温期4日目?ですが、またダメなのかなーと落ち込んでます、、

• さな

さな

ですよね💦朝早いと0.2度くらい下がるんだろうと思いながら悲しくなります😭ままりさんも4日目ですか?😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも4日目です!!
    まだまだ長いですね〜😭
    お互い良い結果になると良いです😭✨✨

• 9月6日
  • さな

さな

本当長いですよね💦
    お互い授かれますように‥👶✨

• 9月6日
もーまま

同じく基礎体温全然あがりません😥
基礎体温測り始めてから、夜中目が覚めるようになりました😭

はかる時間早いと体温低くなるんですかね?!
一応高温期6日目くらいですが、低温期から0.2度くらいしか変わりません😭😭😭
もう無理かもって…不安ですよね。

• さな

さな

なんか下がるって聞いたことはあります💦でも、どうなのか、不安ですね😢まだはじめからこんな感じだと考えすぎよくないとわかっていながらも、ダメだなーと考えちゃいます😭

• 9月6日
  • もーまま

もーまま

ネットやママリ情報によると、低温期から高温期との差は0.3度の差があると良いと書いてあります🙁
    自分の身体どこかおかしいんじゃないかって不安になりますよね😰
    だめだー!と思いつつも、今週期だけが不調なのかもしれないですし、生理来るまで自分の身体、信じましょう🙏✨

• 9月6日
  • さな

さな

お互い明日体温上がりますように‥✨☺️

• 9月6日