※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツン
家族・旦那

結婚して5年目になります。主人はバツイチです。今三人目を妊娠中、来月…

結婚して5年目になります。主人はバツイチです。
今三人目を妊娠中、来月出産を控えています。
部屋を片付けてる時に元妻との結婚式のアルバムが出て来ました。
結婚当初に処分する様伝えたのですが、高価な物だからそう簡単には捨てれないと言っていたのですが未だに捨てれずにいるのがどうかと…
多分、今はアルバムの事は忘れてると思うんですが。
私も見なきゃいいんですけど、開いて見てしまいました。見終わると涙が止まらなくなってしまいました。主人の中では終わっているのかもしれないんですが、心がモヤモヤしています。

コメント

らり

そうなりますよね。
あたしなら捨てちゃいますw
全てあたしは捨てました(´•ω•`)迎え携帯までw
5年経つのにいまだに気づかれません。w

• ツン

ツン

そうなんですね。
    一緒に住む時も分譲マンションなので元妻の私物が沢山ありました。アルバム以外は許可無く処分したのですが、結構大きめのアルバムだったので取り敢えず、義理の母にも伝えて処分させる様に伝えました。実母にも本人に処分してもらいなさいと言っています。

• 7月10日
ショーコラ

黙って捨てるのはあれなので、
掃除してたら出てきたよー!捨てちゃっていいんだよね?
って聞きます。
高いのは分かりますが、前嫁とのものなんていりませんよね(๑•́ω•̀)

• ツン

ツン

そうですよね。
    子供たちに見つかる前にどうにかしてです。

• 7月11日
☆ALOHA☆

過去のものは今に持ち込むなと言ってあり、見つけた時があり勝手にゴミ袋に突っ込んで捨てます。
今は旦那も知っていて、捨てた?とか聞かれない限り黙ってます。

• ツン

ツン

それぐらいやらなきゃダメですよね(>_<)

• 7月11日

アルバムではないんですが、
同じくつい最近元嫁との2ショット写真が出てきました!笑
これまた同じく一緒に住む前に処分するよう話してあってのこれだったので、
不機嫌かましてたら逆ギレしながらいらねーよこんなもんとか言いながら捨てて訳が分からなかったです😂w

• ツン

ツン

何で、逆ギレするかなぁって感じですよね。

• 7月11日
麦茶

私も元妻との結婚指輪を発見しました!見つけた時は未練あって捨てれないのか、、とか思いましたが
開き直って売りに行ってお小遣いにしました(笑)

その他エプロンとか香水とか色々見つけて、未練あるんじゃないかとか考えちゃってすごく辛くなりました。けど、思いっきりゴミ箱に捨てると案外スッキリします♡笑

• ツン

ツン

指輪は酷いですね〜
    男の人って案外面倒くさがりな所ありますよね。

• 7月11日
まなゆいはる

私も3人目妊娠中です!

旦那がバツイチです。

幸い前妻とは東北で暮らしていてこちらは関東なので一切そういうのなないですが、ふとした時に考えて涙ポロリとしてしまうのに、目の当たりにしたら悲しすぎますね。

女の人だったら色々気を回せるのですが、男の人は気がきかないですよね(>_<)

ちなみにツンさんは旦那さんと結婚式しましたか?

うちは元嫁とはしたみたいですが、私とはしてません(>_<)

• ツン

ツン

結婚式はしてないです(T ^ T)

義母が早く一緒に住みなさいとの事だったので、式の予定はあったのですが、同棲して3ヶ月ぐらいで妊娠がわかってしまったので式は諦めました。

• 7月13日