※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ココロ・悩み

彼氏が誕生日に嘘をついて女性と遊びに行ったことが発覚し、女性は怒りと自己嫌悪に苦しんでいます。自分の器が小さいと感じています。

私は器が小さいのでしょうね。と夜中に自己嫌悪してます。

5年前に付き合って最初の誕生日に仕事で会えなくなったと嘘をつかれ
お友達男女5人と遊びに行ったそうです。
その時1人の脚の悪い女性を送り迎えしたそうで
お礼のlineをたまたま目に入り問い詰めて発覚しました。

『嘘をついたのは怒ると思ったから。
バレても許してくれると思った。
送り迎えは、膝が悪く車が無い可哀想だった。
自分から申し出た。いつも誰か男が迎えに行ってる。
車内で彼女が居ると言った。その子も彼氏居る。』

と彼に言われました。

私は背中を全切開の手術直後で杖が無いと立つことも難しい時で
毎日家から出られず彼と出掛けるのを毎回楽しみにしていて
よりにもよって誕生日に。
よりにもよって、ただ長く歩いたら痛む程度の子を可哀想だからと送り迎えをしたと言うのか。
私は、仕事を出来る身体じゃないからこそ。
デート代を出す事も出来ていないからこそ。
仕事と言われたら何度ドタキャンされても怒った事なんて無かったのに。
他に人が居たと言う証明も出来ない。何も無いという保証も出来ない。
事実は誕生日に嘘をつかれて女と居たとしか私は知らない。

と、結構酷い事を言いながら泣いて怒りました。
集まろうと声をかけたのも集合場所を隣の市に指定したのも膝の悪い女性です。
杖が必要な事はありません。歳も34とかでした。

私も今は膝も悪いので気持ちは分かりますが

その時はそんな事考えたくも無く
現在、表面上は無かったかの様に平和ですが
未だに夜中ふとした瞬間思い出しては根に持ってる自分が居ます。

もはや自分の器が小さく性格が悪いと思っています。
普段は一回怒って解決したら忘れる程なのに。

コメント

deleted user

私は旦那が他の女性に優しくするだけで
は?ってなります🙊🙊

  • さくらもち

    さくらもち

    ほんとそれ分かります
    嫁だけ見ろや〜おめめ指でぶすっとするぞ👀
    ですね(笑)

    元々自己肯定感バカみたいに高かったのが
    手術でキグルミの様に背中に縦線入って薬で太って
    プライドも自信も滅茶苦茶で
    優しい彼が好きだから理解ある子で居ようと努力してたタイミングだったので
    許せなくって🙈

    1周回って良い子その場で辞めて
    それは良かったんですけどね…

    • 9月6日
みるく

誕生日とか記念日って1年に1度の特別な日だし、そんな時に嘘つかれてたとか私もずっと引きずります…
バレても許してもらえるも思ったって、こっちは楽しみにしてたのにふざけるな!ですよね…
結婚してからはそのような事は無いのですか?

  • さくらもち

    さくらもち

    初めての誕生日で私の一番痛くて苦しくて大きな傷に女性として自身の無い時に
    浮気を疑わせてしまったと深く後悔をして
    今は一人で出かけもしない人になりましたね😳

    逆に四六時中付きまとわれてちょっと邪魔な時あります😶

    今は幸せに居させてもらってます。
    だからこそ育児で寝不足で疲れた深夜に
    思い出すと忘れたかのように口開けて寝てる旦那にイライラしてしまって辛くて…

    • 9月6日
  • みるく

    みるく

    旦那様すごい!ちゃんと改心してさくらもちさんを大事にされてるのですね☺️
    さくらもちさんがイライラしてるのはその女にじゃ無いですか?笑
    自分で行けないの分かってて集めてますし!彼氏いるのなら、送り迎えしてもらえばよかったじゃないですかね💦

    • 9月6日
  • さくらもち

    さくらもち

    女関係は今絶対に無いと思えるのは良いですよねぇ


    確かに女に一番未だイライラしてますね🤭
    私が人を誘ったらタクシー使ってでも自分で行くので余計分からん…

    • 9月6日
  • みるく

    みるく

    今全く心配ないなら、自信持ってください😊‼️

    そんな理解不能な女の事でイライラしてる時間もったいないですよ☺️その分旦那様と楽しいことした方が絶対良いです🎶

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

いやいや、最低ですね!!
なんでよりによって誕生日に・・・😡

しかもその女性も誘われたならわかるけど送り迎えしてもらう分際で、自分から集めるとかは?集めるなら一人で行って帰れよって感じですね!

ら

いやいや、絶対嫌ですし普通に引きずります!
自分の彼女が苦しんでるのを知ってるくせに裏でなーにやってんだ!!?
しかも車の中で彼女いると言った、彼氏いると言ったってなにかしらそこまで行くドロドロな会話があったんじゃないか?って思っちゃったりしちゃうし、そもそも相手の女の子も意味わかりませんね笑笑
膝が悪くて車がなくて来たんですか?笑笑
迷惑な奴ですよ笑笑
だったら来るなやーー!笑🤣

それが最近だったら私的には離婚案件持ち込みですが、5年前となると何か言ったところで今更??とか思われそうですしね、、、。
時間がいつかは解決すると言っても裏切られたショックは何年経ってもまだ脳内にあるので(私自身)
何年経っても心の中では散々恨んでます。笑
男って考えが軽い人が多いので別にそれが浮気だとかとも思ってないただの友達だから!!って言う考えの人多いですよね🤢

さくらもち

皆さんに言われて初めて気付きましたが
私、相手の女に一番怒っているんですね

彼が
事実として何が有ったか分からないから証明すると言って女に電話して事情を話し
何も無かったよな?と彼が女に聞きました。
今でも覚えています。
『そりゃ、先輩が悪いっすわ!!笑🤣
アタシ彼氏居るんで気にせんで良いよ〜彼女ちゃん!笑』

と爆笑された事
私は電話かけろなんて言って無いし
何なんじゃこの女。

たぶん根に持ち続けると思います
根に持ってる事を受け入れます