※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

旦那が熱で隔離中、子宮頸管に問題あり。入院不安で息子の世話心配。安静にしているが不安。2、3日後に改善するか不安。息子の世話を誰かに頼めるか心配。

最悪なことが色々重なってしまいました、、

旦那さんが火曜日に職場で38度の熱を出して月曜日に検査結果が出ます。今は全く症状もなく熱が出たのは職場でのみです。  陽性だと困るので2階に隔離中のため息子と2人で1階で寝ることにしました 布団を下に持ってきたり色々移動してたからなのか、今朝少量出血してしまい
病院に行くと子宮頸管2センチないから即入院かもと言われて、、事情を話してまだ張り止め飲んだことがないので薬で少し様子を見ましょうとなりました 月曜日にまた病院に行って変わらなかったら即入院になります。
もし旦那が陽性で私が入院になったら息子をどうしようと不安でしかありません。
お互いの両親は働いてますし、なんとか誰かしら見てもらえると思うんですが息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです なんとか今はなるべく安静にして入院だけはしないようにしたいんですが薬を飲んで2、3日後に子宮頸管伸びた方いらっしゃいますか? 2.3日でどうにかなるものなのかほんとに不安です

コメント

薬飲んでも安静にしていても変わらなかったです😢
旦那さんが陰性でありますように💦ご自分を責めないでくださいね💦

• さかな

さかな

そうなんですね、
    ほんと陰性なのを祈ります😭
    ありがとうございます

• 9月6日
ママリ

不安を煽るようで申し訳ありませんが、一度短くなった頸管は長くはならないと医師に言われました😔
たまに少し頸管が伸びたりするのは測り方の問題だったりだそうです。

長期入院をし24時間点滴でほぼ寝たきり生活を4ヶ月送っていましたが、長くなる事は無く、少しずつ短くなっていく一方でした💦

旦那様、陰性であるといいですね💦

• さかな

さかな

そうなんですね 😓
    4ヶ月寝たきりはつらいですよね 今はとにかく安静にして明日入院にならないことを祈ります! 旦那さんが陰性ならまだ気持ちも楽なんですけどね、、陰性ですように

ありがとうございました😊

• 9月6日