※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

金銭的に厳しかったけど勝手に部屋借りて別居した方いますか?旦那が浮気…

金銭的に厳しかったけど勝手に部屋借りて別居した方いますか?
旦那が浮気し再構築を試みましたがやっぱり無理だと思うことがあり離婚話をしますがなかなか離婚する流れになりません。養育費も払うつもりないらしいですがもう縁切れるならそれでもいいのかなとも思い始めました。
恥ずかしながら私自身の貯金は20万ちょっと、2人の貯金は90万です。現在育休中で11月復帰しますが時短なので手取りは12〜13ぐらいになります…
田舎なので少し古い所に住めば2K〜2LDKだったら3万〜4万ちょっとで探せます。
クルマもほしいですがしばらくは我慢するとして
実家には頼れません。もうちょっとお金貯めてから別居に踏み切った方がいいですかね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

もずねたろうさんが耐えられるならもう少し貯金があった方が不安はなくなると思います!
けど、ほんとにストレスとかであれば私だったらすぐにでも出てカツカツですが節約で生活します!!

• ずん

ずん

そうですよね😭冷静に落ち着いて考えたら貯金してからと思えるんですが😫
    出ていこうかな…

• 9月5日
jay

私は旦那に黙って家を出ました。
精神が崩壊してきていることを実感して、もうこれ以上一緒にいると事件でも起こってしまってもおかしくないと思いました。どこかで、プチってココロが切れたときにその心が元に戻らなくなるんじゃないかととも思いました。
もちろん金銭的に余裕なんかありませんし家族にも頼れません。むしろ、未だに別居したことは黙ってます。

• ずん

ずん

めちゃくちゃわかります…メンタルが限界ですよね。
    私も別居したら実家に言わないです!!一緒です😳

• 9月5日
  • jay

jay

別居するまではこんなことして本当にイイのか悩みもしました。でも、状況は変わりません。だからこそ、どんどんストレスが溜まるのみでした。
    別居したら、色んなことが冷静に考えられるようになって、本当の自分を取り戻しつつあります。

• 9月5日
  • ずん

ずん

ずっと考えて悩んでイライラしてる毎日ですよね。
    今、少しでもjayさんにとって良い方向に行ってるならよかったです😿

• 9月5日