※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
家族・旦那

週末だと使えない旦那が仕事休みで家にいるため、イライラ爆発してる方…

週末だと使えない旦那が仕事休みで家にいるため、イライラ爆発してる方の投稿が増えますね😂
それを見て、みんなも頑張ってる!!と思える私です。。

昼間に私の友達の家に一緒に行ったのに、自分の気に入らないことがあると不機嫌オーラ出されて本当うざい。というか年上なのにみっともない😩
そんでもって月に一度あるかないかの友達との飲みへ送り出したところ、久々で楽しくなって酔ってるのか「LINE冷たくない?」
っていやいや、不機嫌オーラ出されて飲み行ってこっちも気分良くLINEできるわけないでしょ😂
気分屋で女々しいのほんと無理😂

本当男の人って子供な人が多くて嫌になるなぁ。
男はそんなもん!当たり前!なのかもしれないけど、こっちばっかりなんで我慢しないといけないのかね🥵

ストレス発散に何かネットショッピングしよーかなー

コメント

るき

うちの旦那もそういう感じの人です🤣🤣女々しいしうざいしめんどくさい🤣🤣

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    そういう人ってわかってても毎回ムカつきますね😂
    受託ローン組んだら死なないかなぁ🥺笑

    • 9月6日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    住宅ローンの間違いでしたw

    • 9月6日