※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

明日が出産予定日の初マタです🤰一昨日の検診では子宮口とじてまーすと言…

明日が出産予定日の初マタです🤰
一昨日の検診では子宮口とじてまーすと言われ、まだ出てくる気配はないですが🤣🤣笑

九州に里帰り中で、明日の予定日ちょうどにものすごく大きな台風が来ているようで。。😱色々と不安でたまりません😭

今日産院から連絡があり、心配なら有料にはなりますが明日病院に泊まってもいいですよ、とのことで明日産院に1泊することにしました😌ホテルのように豪華で綺麗な病院で、産後は個室なんですが、明日の宿泊はボロい旧館の4人部屋だそうで、ちょっと気が重い。。笑
そんなこと言ってる場合ではないんですけどね😂

九州の方で同じくらいの予定日の方、いらっしゃいますか😊?こんな時にとっても不安ですががんばりましょう〜🥺💓

コメント

かー

こんばんわー(*^^*)
私も九州です。そして初産です(´∀`*)
4日が予定日だったんですが
産まれる気配もなく。。。今に至ります。
子宮口も閉じてるし頭も下りてないしで
(;´д`)トホホ…って感じです😭
赤ちゃんのタイミングとは言え
早く我が子に逢いたいです(*^^*)

• まめちゃん

まめちゃん

こんばんは〜😊💓コメントありがとうございます✨

わかります😂私も子宮口は閉じてるは、下りてきてる感じもないわで一体いつ出てきてくれるの🤣?って感じですよね😅笑
    早く会いたいですよねぇ🥰

お腹は常にといっていいくらい張ってはいるんですが、前駆陣痛とかの感覚もわからないし気配もなく私も超過する気しかしないです。。
    かーさんは前駆陣痛やおしるしなどありましたか🥺?

• 9月5日
  • かー

かー

前駆陣痛やおしるし全く持って
    なんの兆候もないです😭
    とりあえずできる限りの
    ジンクスは試してますが
    ダメダメですね😰

• 9月5日
  • まめちゃん

まめちゃん

同じくです🤣昨日から茶オリは出てるんですが、出血しやすい体質なようでよくあることなので、これがおしるしだとも思えず😂たぶん違うんですよね😂

今日焼肉も食べたんですけどね〜も〜🤣笑

未知すぎて陣痛とか気付けるのかな??と不安です🤣笑

• 9月5日
ぴーちゃんママ

こんばんは💓

私も明日が予定日の初マタです👶
九州に里帰り中+台風の影響で明日だけ産院に1泊する予定です!

いろんなことが主さんと重なっておりついコメントさせていただきました!
不安は尽きませんが可愛い赤ちゃんと出会えるのはもうすぐだと思ってがんばりましょー☺️✨

• まめちゃん

まめちゃん

こんばんは〜😊💓コメントありがとうございます✨

えーえー😍!!同じすぎてすごいです😳勝手に運命すら感じてしまいました🥺✨笑
    同じ産院だったりして。。🥰

台風もやばそうでそんな日が予定日なんてほんと不安ですよね😣私はまだ出てくる気がしないですが。。😅
    でも赤ちゃん楽しみすぎますよね〜🥰がんばりましょうね🤗✨

• 9月6日
やえば

予定日5日超過中の初マタです!
私も九州に里帰り中で超過中ってこともあり明日の午前中には入院する予定でいます💦
台風が酷くなる前に…
先生には台風が去った後の月曜の午後から入院しましょうとのことでしたが(笑)
田舎なので車の移動も心配なので😢
とりあえず今日の夜中に陣痛来ることを願います(笑)

• まめちゃん

まめちゃん

こんばんは😊💓コメントありがとうございます✨

いつ産気付くのかとソワソワですよね〜🥺台風が酷くなる前に入院間違いないです👍❗️いざ陣痛などきたときに台風ひどくて動けなかったらと考えると怖いですもんね😱💦

やえばさんが今夜陣痛きますように、私もお祈りします🙏💕元気な赤ちゃん産みましょうね〜🥰

• 9月6日