※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のDV相談。誰に相談?義家族話にならず。旦那と別居中。未読無視。電話番号変更。調停申し立てへ。話せる相手探し。来週調停。厳しい言葉は不要。

旦那のdv?(自分の都合が悪くなると怒鳴る物投げる、お皿割るなど)は義家族が話にならない時は
他に誰に相談したらいいですか?
今は旦那が出ていき別居中で、離婚届を書いて欲しい
っていうLINEもしてるのにずっと未読無視です。
電話番号は変えられて教えられてないので分かりません。
調停になると思いますが、旦那のこの酷い悪態が
色んな人にばれたらいいのにって思っちゃいます。
旦那の上司、旦那の1番恐れている叔父(義母の弟)
あたりに話そうかと思いますがだめでしょうか?
義母は、あの子はそういう子じゃない、とか
あなたが我慢しなさい とかで話にならないです。
私の母も離婚して賃貸に住んでるので、
一緒に暮らすなら〜と一緒に物件探ししてくれてるので、
いい所見つかれば私も旦那に居場所を知らせず
こっそり引っ越します!来週調停申し立てにいきます。
メンタルやられてるので、厳しい言葉とかは
なしでお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

旦那さんの上司はさすがに違うかなあと思います💦💦
でも叔父さんなら…あくまでチクるのではなく、事情を説明して「今の連絡先ご存じなら教えていただけませんか?」とお願いするのはどうですか?
それなら事情もわかってもらえるし、連絡先もわかるかもしれないし😳✨