※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

1人目の時浮気されて、許したのですが、現在2人目妊娠中もう少しで出産…

1人目の時浮気されて、
許したのですが、現在2人目妊娠中もう少しで出産ひかえてます。最近離婚したいといわれて別居中です。
私は好きだからやり直したいといってました。
旦那から昨日、子供たちだけのためにやり直そうといってきたのですが、私が好きでやり直したいのに気持ちがない人とどーやってやってけばいいのかわかりません。
気持ちがないならうまくいかないし、それを言われて私も一緒には生活できないし離婚しようとおもってます。
慰謝料を女と旦那からとりたいのですが、証拠となるものがラインのやりとりしかありません。ラインをよんでくと浮気したなってわかるような内容です。もしそれだけじゃダメな場合、旦那の証言があれば女から慰謝料とれますか?

コメント

☆

不倫で慰謝料請求したことあるんですけど、内容が浮気で留まるならもしかしたら慰謝料は難しいかもしれません…💦

でも相談するのは無料なので、一度問い合わせしてみてください!どこの法律事務所でも大体24時間電話相談受付していてとても親身に話聞いてくれ、心の支えになりました。
もうすぐ出産で大変な時ですが満足いく形になりますように✨

ちなみにうちも気持ちないですけど、子供達がいるのでやっていけてますよ!!別にもう1人子供欲しいわけじゃないので私は全然大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産を控えられているというのにお辛いですね…

慰謝料取るには相手との不貞関係の証拠が必要です。体の関係があることが証明されるようなLINEのやり取りや、ホテルに入る2人の姿が写った写真など。弁護士さん通すんでしょうか?旦那さんの証言を録音するなどしたら大丈夫だと思いますが、、、

確か浮気発覚してから3年以内に慰謝料請求しないと無効だったような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記すみません💦
    上の方がおっしゃるように、その浮気によってどれだけ夫婦関係が破綻したかによって慰謝料請求の額も変わってくると弁護士さんは言ってました!浮気されてからも婚姻関係続いてて2人目も妊娠されてることからそこがどう判断されるかですね…😓

無料の電話相談等私も活用させてもらって役立ちました!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

慰謝料取るには不貞行為(体の関係)があった事がわかるやりとりや写真等が必要です💦
相手と旦那さんが相当な無知のバカで無い限り厳しいですよ😓
ただ、証言取れるなら、不貞行為あったと認めた話を録音すれば使えると思います!