※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖母のところで泣き止まない赤ちゃん。他の人に抱っこされると泣く。人見知り始まったのかな?

3日前くらいに祖母のところへ連れて行きました。
そこには叔父や叔母、従兄弟もいました。
そこでギャン泣きしていたので暑いのだろうとエアコンをかけ、それでも泣き止まず、オムツ交換や着替えなど色々しても泣き止みませんでしたが、少しミルクを飲んだら落ち着き寝ました。

今日、また叔母や祖母のところへ連れてきたらまたギャン泣きしてました😂
おっぱい飲んだら落ち着いて寝ましたが、私以外に抱っこされると泣いてしまいます😂

もうこれって人見知りが始まってるんですかね?😂

コメント

ありさ

人見知りや場所見知りもあるんだと思います😊
うちの子も2〜3カ月ぐらいからしますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😂
    前の日までは全然だったので、急になるものかと😂😂

    • 9月5日
まま

場所見知り人見知り両方だと思います😁
うちも長男が4ヶ月くらいからありました!
逆に10ヶ月くらいに落ち着きました☺️

らら

そうだと思います(>_<)
うちもそんな感じでした(~_~;)
それまでは全然知らない人に抱っこされてもなかなかったのに急に始まりました(*^^*)ちゃんと成長している証ですよね❤️