※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
家族・旦那

土日お前休みだよな?土曜の午前から夕方まで友達の家にいたよな?それで…

土日お前休みだよな?土曜の午前から夕方まで友達の家にいたよな?それで子供たちと風呂ご飯食べてからその友達の家にタバコ忘れたから取りに行ってくる、何時帰ってくるかわからんて…。アホなの?平日は仕事忙しくて子供と会話すらまともにしてないのに、タバコ取りに行ったらすぐ帰って来いよ。お前はいいよなー、実家で両親が住んでて嫁も子供もいて自由があって。わたしなんて県外に嫁いだから友達も少ないし平日も休日も休みなしの家事育児。逃げ場なんてございません。そんな旦那の行動が羨ましくて羨ましくて涙が出てくる。なんでこんなところに嫁いだんだろう。

コメント

甘党ママ

お疲れさまです!!
状況は多少違いますが、実家で両親がいて嫁と子どもがいて自由があって、、。ってとこに物凄く共感です!!!!!
ほんとそれです!我が家の旦那も土日遊びの予定ばかりで今もいませーん!!
なんで私だけ自由はなく、旦那の実家で気を使って生きてるんだろ?って思います💦💦

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます😭
    共感していただけてそれだけで嬉しいです😭
    男の人って自由があって羨ましいです😱わたしだって一日なんて言わないので1時間や2時間自由な時間欲しいですよね😂😂

• 9月5日
ぽ

毎日おつかれさまです😭

同じ境遇かな?と思ってコメントしました!

私は実家とは絶縁で、嫁いできたということもあり周りに友達はおらず、旦那は自由に飲み歩き、暇があれば友達と麻雀、飲み、スロット、ゲーム大会、、。毎週遊んでます。

もう呆れてます😭、、
なんでわたしだけ自由がないんや?
とか、
二人の子供やのになんで私だけ家にずっとおって子供みなあかんの?
とか、、。
いまはコロナで友達に会いに行くことすらできず毎日に嫌気がさしてます😭
でも私の旦那は出かけるなと言ったところで無理なので、もう諦めてますよ!スロットに行くときは勝ち分は1割もらったり、遊びに行った次の日は家事してもらったりしてます!全然折り合いつきませんが、それしてくれるだけでましかーと思うようにしてます😏

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    ほんとですよね😭
    わたしも旦那がどこか行ってきたらその分の穴埋めを家事でしてもらうかな😨
    たった数時間でいいから自分の時間が欲しいです😭😭

• 9月5日
  • ぽ

それでもし、文句を言われたら、ぺーこさんが一人でお出かけして旦那様に育児、家事1日してもらいましょ😏❤️
    そうすると、大変さわかると思います😭

私の旦那は、オールで朝帰りとかもあるのですが、もちろん遊びで😂
    その時も容赦なく、家事してもらったり、その日は出前にしたり私も家事手抜きしてます😏✌️
    出前ありですよ😏❤️❤️

• 9月5日
  • ぽ

わかります、、一人の時間欲しいですよね😭😭😭

• 9月5日